

お久しぶりですぅ。

まとsにぃ後少しで 追いつけるので。。
昼からぁ。。がんばるぅって INしたらぁ

お嫁にぃ出して頂いたぁ ギルのぉリーダsとぉ奥様の前にぃ。。

いきなりで。。びっくりしたぁ。。

1403.jpg

少し。。挨拶して。。カリカリっ

がんばって。。90%にぃなりましたっ

まとsとぉ。。一緒になったぁ

夕方ぁ。。まとsもぉ。。INしてくれて

ジャクムのぉためにぃ。。移動してオチルぅ。。

って。。一緒にぃ。。移動しましたっ

1404.jpg

がんばったぁご褒美にぃ

ありがとぉ。。ですぅ。


頂きものぉ

またぁ。。宅配便がぁ 届きましたっ

1405.jpg

きのこ。。かわいいっ

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクムぅ

なんかねっ。。
みんなにぃ。。椅子ぉプレゼントしてる人がぁ。。

すごいねっ

ありがとぉ。。ですぅ。

1406.jpg

無事にぃ。。ジャクムもぉ。。終了ですぅ。


れべるあっぷぅ

後ぉ。。7%くらいだからぁ。。
一気にぃ。。上げてしまおぉ

って 骨ですぅ

1407.jpg

ここで。。死んだらぁ。。どぉ~しよぉ。。

って。。ドキドキだったけどぉ。。

無事にぃ。。まとsとぉ一緒にぃ

1408.jpg

れべるあっぷぅ

やったねっおめでとぉ~っ

沢山のぉ人からぁ。。お祝いのぉ。。言葉ぉ。。

1409.jpg

お祝いしてくださったみなさんっ
ありがとぉ


すごいっ

何気にぃ。。キリ番がぁ。。多いっ

1410.jpg

っで。。160くらいで喜んでられない。。
レベルのぉ。。高さっ

まだまだぁ。。頑張りますぅ。。


ビシャっ

お友達がぁ。。到着まで。。
まとsとぉ 遊んでましたっ

1411.jpg

何気にぃ。。ペンギン。。邪魔だったかもぉ。。

お友達がぁ。。到着して。。ビシャっ

1412.jpg

あっさりぃ。。2回ともぉ。。終了ですぅ。


お話タイムっ

愛人s用のぉ。。のぉ指輪もぉ。。かわいいっ

1413.jpg

いっぱい。。お話して。。楽しかったぁ

不思議kがねっ。。すっごくぅ楽しいのぉ

後姿がぁ。。

1414.jpg

すごくぅ。。美味しそぉで。。

かぷぅ

とぉ 食べちゃいましたっ


コメントのぉ。。お返事っ

まかせておks。。はいっ
           いっぱい。。いっぱい電話で話ししてるからぁ。。
           大丈夫ですぅ。

           シアワセにぃしてもらってるのわぁ。。ぴこかもぉ。。



コメントの投稿

非公開コメント

たしかに160で喜んでられないね@@w

これからもがんばろぉw
不思議kは話しやすくて楽しいよねぇw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
