

頑張ったぁ

まとsとのぉ。。レベル差ぉなくすためにぃ。。
朝からぁ。。INっ

お友達sぉ誘って。。骨ですぅ。

1393.jpg

40%になって。。レベル差。。25%
もぉ~少しだぁ。。


頂きものぉ

ぶぶsからぁ。。人形がぁ届きましたっ

1394.jpg

ありがとぉ。。ですぅ。

でもぉ。。パンダsのがぁ。。かわいいかもぉ。。

まとsからわぁ。。

1395.jpg

ですぅ。。ありがとぉ。。

キューピードがぁ。。消えちゃって。。

ちょこっと。。悲しかったからぁ。。嬉しいですぅ

1396.jpg

ほぉ~んとぉ。。ありがとぉ


まとs

まとsがぁ。。ぴこぉ育ててくれるって。。

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

ちょこっと。。がんばったからぁ。。お願いして。。休憩ですぅ。


すごいっ

夜にぃ。。INしたらぁ。。

55%にぃ。。なってましたっ

まとsがぁ。。頑張ってくれたっ

ありがとぉ。。


一緒にぃ。。骨で。。カリカリっ

1397.jpg

明日にわぁ。。レベル。。上げたいねっ

って。。頑張りましたっ


ぅぅ。。

ちょこっと。。悲しい瞬間っ。。

1398.jpg

うまくぅ。。笑えたかなぁ。。


でもぉ。。同じ髪型で。。

1399.jpg

爆発するとぉ。。可愛くないねっ

って 話してましたぁ


ビシャっ

お友達sぉ誘って。。ビシャですぅ。

1400.jpg

なぜかぁ。。スキル消しがぁ。。多いっ

それもぉ。。連続ぅ。。

1401.jpg

だけどぉ。。がんばって。。2回終了っ

1402.jpg

少し。。お話してたけどぉ。。

明日のためにぃ。。狩りですぅ。

まとsとのぉ。。レベル差。。9%ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん
       頑張ったよぉ
       一緒にぃ。。れべるあっぷ。。しよぉ~ねっ

       みんなのぉ。。おかげで ここまでこれたからぁ。。
       みんなにぃ。。感謝だねっ

ルィs。。きゃはありがとぉ。。ですぅ。
     ぅん毎日がぁ。。楽しいですぅ。
     ルィパパにわぁ。。いっぱい。。心配かけたもんねっ
     パルsにぃ。。ルィパパのぉ。。愚痴。。聞くよぉって 伝えててねっ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
