

かわいそぉ。。

骨にぃ。。移動途中ぅ。。。

いつもぉ。。ワープするところにぃ。。敵がいっぱいっ

1379.jpg

よぉ~く 見てるとぉ。。みんなぁ。。落ちちゃってて。。
上がって来れないのぉ。。

狭いところにぃ。。いっぱい。。入っちゃってて。。かわいそぉ。。

どぉ~やって 助けるのかぁ。。わかんなくて。。

ごめんねっ。。

って。。次のぉ。。マップにぃ行くとぉ。。

1380.jpg

ここもぉ。。窮屈そぉ。。

こんなのぉ。。初めて見たぁ。。

1381.jpg

ここもぉ。。なんだかぁ。。いっぱいっ

どぉ~して。。こんなことに なっちゃったんだろぉ。。


狩りっ

まとsとぉ。。カリカリっ

1382.jpg

追いつかなきゃぁ。。だからぁ。。まとsよりもぉ。。がんばっですぅ。


浮気ぃ

最近のぉ。。まとs浮気発言がぁ。。多いみたいで。。

トモチャわぁ。。まとsのぉ会話しかぁ。。見えないからぁ。。

わかんないんだけどぉ。。

お友達がぁ。。浮気してるって。。教えてくれるのぉ。。


まとs電話で。。説明してくれたからぁ。。
心配しないよぉ~に しますぅ。


ビシャっ

まとsとぉ。。お友達sで ビシャにぃ行きましたっ

1383.jpg

あっと言う間にぃ。。2回。。終わりましたっ


おしゃべりぃ

ビシャがぁ終わって。。そのままぁ。。お話してましたっ

1384.jpg

途中で。。ぴこのぉ場所にぃ。。
お友達がぁ。。座っちゃったけどぉ。。

1385.jpg

いつもぉ。。『まと飛べ』って。。みんな言うのにぃ。。
ぴこわぁ。。言ってもらえないっ。。

って 話してるとぉ。。

1386.jpg

やったぁ
言ってもらえたぁ。。

かわいぃ

ありがとぉ。。ですぅ。

ぶぶsにぃ。。怒られて。。退室することにぃ。。

1387.jpg

ギルのぉ。。人が 待っててくれて。。
またぁお話してましたっ

楽しかったですぅ。


鳴き声っ

まとsとぉ。。鳴き声探しっ

1388.jpg

結局ぅ。。待っててもぉ。。出てこなくて。。

ぴこがぁ。。落ちて。。すぐにぃ。。出てきたみたいですぅ。。


レベル差っ

まとsとのぉ。。レベル差がぁ。。77%

お友達がぁ。。まとsにぃ追いつく。。いい方法ぉ教えてくれましたっ

まとsで。。INして。。7回。。死んだらいいって。。

なんかぁ。。追いつくのとわぁ。。違う気がするぅ。。

まとs待っててくれるって言うからぁ。。

がんばりますぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこぉぉぉ@@
殺さないでね><wwww

浮気って^^;
まったく身に覚えがないですよ!w

ども、おひさしぶりです(´ω`)
窮屈そうにしてる敵さんたち、
多分チート使われちゃってますね、可哀想に
見かけても気にせずそのMAPからすぐ逃げるのが最善策だと思いますよb

@6/12くらいからこそこそっと復活するかもです・w・
まとsに追いつけるよう頑張ってw

どう見ても升です!本当にありがとうございました!
ってくらい見事に一点集中されてるなw
そういう敵が固まってるところでひたすら殴ってるような人見かけたら
ネクソンにSS付きで通報するとよいよ!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
