

ファミリーっ

いくつかのぉ。。ファミリーのぉ方に。。
来ないっって 声をかけて頂いてるみたいで。。

ほんとぉ。。嬉しい事だよねっ

ただぁまとsとぉ。。最初にぃ。。揉めちゃったからぁ。。
慎重にぃ。。なってるみたいで。。
ごめんなさいっ

きっとぉ。。まとs最初のぉファミリーぉ抜けるのにぃ。。
やっぱ。。心ぉ傷めたんだろなぁ。。


狩りっ

まとsとぉ。。ファミリーのぉ4倍タイムぉしましたっ

1377.jpg

レベル差。。89%

きっとぉ。。ちょこっと 待ってもらわないとぉ。。だねっ。。

頑張るからぁ。。ねっ。。


るんるんっ

久しぶりにぃ。。電話優先っのぉためにぃ。。

早くぅ。。落ちましたっ

いっぱい。。いっぱい。。お話できましたっ


コメントのぉ。。お返事っ

bubus。。心配かけちゃって。。ごめんなさいっ
      いろいろとぉ。。あったけどぉ。。
      まとたまっとぉ。。いっぱい話して 元気になりましたっ

まとs。。競争じゃぁ。。ないってばぁ。。
       でもぉ。。ぴこがぁ思った事。。bubusがぁ。。言ってくれたぁ

       ぅぅん。。お互い。。リアで バタバタだったもんねっ
       まとsいない間にぃ。。頑張れなくて。。ごめんなさいっ



コメントの投稿

非公開コメント

ファミリーの件はごめんなさい><
ぴこからこーゆーファミリーがいいなぁwとかあったら言って!いろいろ話し合ってきめたいです;

俺の好きにしていいよwって言ってくれるけどやっぱり一人で決めるのは無理そうです;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
