

ヘアバンドっ。。

ギルのぉ人からぁ。。ハートの実ぉ頂ましたぁ

ぴこわぁ。。持ってたんだけどぉ。。お友達にでもあげて。。って。。

ありがとぉ。。ですぅ。

1364.jpg

でもぉ。。ヘアバンド。。髪の毛がぁ。。爆発しちゃうのぉ。。

狩りするとき意外わぁ。。つけれないっ。。


ジェネわぁ。。赤字だねっ。。って話ぉしてて。。

1365.jpg

頑張ろぉ~ねっって。。

まとsお風呂にぃ入るって。。

1366.jpg

狩りしながらぁ。。待ってるぅ


久しぶりのぉ。。お友達。。

移動途中で。。お友達にぃ。。会いましたっ

1367.jpg

とってもぉ。。仲良くて。。
素敵なぁ。。カップルなのぉ。。


狩りっ

骨で。。カリカリっ

1368.jpg

って。。すぐにぃ。。ペットがぁ。。人形にぃ。。

ペットがぁいなきゃぁ。。安置狩りしかぁ。。出来ないっ

復活させて。。骨ぉ。。頑張るぅ。。。

って 思ったのにぃ。。そのままぁ。。IN寝ですぅ。。

また。。やってしまったぁ。。


まとsもぉ。。そのまま寝ちゃったらしくぅ。。

ぅんまぁ。。いいかぁ。。。


コメントのぉ。。お返事っ

まかせておks。。まとたまっわぁ。。豚じゃぁ。。ないっ
           喧嘩わぁ。。だめぇ~~~っ



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ寝てたのねwwww
リプレでぴこちゃ見かけたけど~~
反応なかったああああ (*゚ェ゚*)

また まとがコメさぼってるΣ(σ`・ω・´)σね!
今度ぼびたんと一緒におしおきしなくっちゃ!!

この前なんかねー
私に男物の上下送ってきたんだよーーー!!
ぴこちゃ怒っておいて(*´・д)(д・`*)ネー

ぶぶc男じゃなかったっけwwwww?

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
