

たまごぉ食べよぉ~っって。。割ってみたらぁ。。

卵白だけだったぁ。。

卵黄がぁ。。どこに行ったんだろぉ。。

初めてのぉ。。経験でしたっ


狩りっ

まとsがぁ。。初のぉホンテっ

待ってる間ぁ。。まったりとぉ。。シアワセノカケラ集めっ

1362.jpg

シアワセのカケラ 300個で。。ハートのぉ実ぉもらいましたっ


まとsわぁ。。初ホンテ。。生還ですぅ。

おめでとぉ~っ


頂きものっ

bubusからぁ。。毎日。。宅配便がぁ。。届きますぅ

1363.jpg

他にもぉ。。カキ氷もぉ。。頂いたしぃ。。

ほんとぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉお返事っ

bubus。。ありがとぉ。。ですぅ。
      bubusのぉおかげですぅ。

      女神のぉようなぁ。。bubusのぉ優しさがぁ
      とってもぉ 嬉しいですぅ。

まとs。。ぇぇ
       豚sにぃなれない。。ぴこわぁ。。
       まだまだですぅ。。

ルィs。。ありがとぉ
     魔のぉ手裏剣なのにぃ。。ぴこわぁ使えないのぉ。。

     だからぁ。。販売してもらっちゃいましたぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

前の記事でまとが豚にとかあったけど
SS見る限りいつもと同じじゃないか・3・(え
一番上のSSなんてホントいつものままだよね!
うひぇうぇヾ(。∀゚)ノ
とまとたまっ♪に喧嘩を売ってみる・3・
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
