

狩りっ

まとsとぉ2人で レベル上げる予定で。。

1346.jpg

めちゃ。。頑張って。。黙々ぅとぉカリカリっ


れべるあっぷぅ

やったねっ
2人同時にぃ。。れべるあっぷぅ

1347.jpg

ちょこっと。。重なって。。見にくいけどぉ。。

ぴこぉ。。158レベ まとs。。159レベにぃなりましたっ

おめでとぉ~っ

まとsのぉ。。ペットもぉ。。れべるあっぷぅ

1348.jpg

2人一緒にぃ。。見れないのがぁ。。残念かもぉ。。


新マップぅ

まとsとぉ 新マップにぃ見学にぃ行きましたっ

1349.jpg

ぴこわぁ。。ただただぁ。。ついて行ってるだけ。。なんだけどぉ。。

1350.jpg

ぅぅ。。やられてしまったぁ。。

まさかのぉ。。まとsがぁ。。死んじゃって。。

あっけなくぅ。。ぴこもぉやられてしまったぁ。。

とりあえずぅ。。戻ってみるとぉ。。

お友達にぃ。。遭遇っ

1351.jpg

ちょこっと。。お話してからぁ。。

もう1度。。チャレンジっ

やっぱぁ。。ここぉ。。突破できないっ。。

1352.jpg

まとs今日わぁ。。諦めるって。。


お友達sがぁ。。いたので。。話してるとぉ。。

1353.jpg

知らない人がぁ。。答えてくれたりぃ。。
ちょこっと。。びっくりぃ。。

お友達sにぃ。。一緒に連れてって。。って。。
お願いしてるとぉ。。レベル差がぁ。。30までなんだって。。

ぴこがぁ。。170になったらぁ。。連れて行ってくれるって。。

まだまだぁ。。頑張らないとぉ。。


お話ぃ。。

久しぶりにぃ。。まとsとぉ。。お話しましたっ

1354.jpg

やっぱぁ。。チャットわぁ。。楽しいっ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぇぇいじめられてないよぉ。。
       人気者なんだからぁ。。がんばぁ

bubus。。そぉ~だったんだぁ。。
      みんなのぉ。。愛情ぉ。。いっぱいもらって
      とぉ~っても 美味しくなってるんだぁ。。
      ありがとぉ。。ですぅ。

ぼびs。。ありがとぉですぅ。
     まとsにぃ。。追いつくよぉ~に。。頑張りますぅ。

ルィs。。ぴこもぉ。。前のぉルィsのがぁ。。よかったですぅ。
     いまのぉ。。ルィsわぁ。。なんかぁ。。違うぅ。。
     カリスマ美容師。。
     よくなった。。てのぉ。。聞かないかもぉ。。




     

コメントの投稿

非公開コメント

リンクもらいにきたよ~(*´ノωノ)
今度みんなで道場で遊ぼうねえええ
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
