

今日のぉ。。メンテで。。新しい椅子がぁ。。あるみたいっ

ちょこっと。。楽しみですぅ。


狩りっ

まとsとぉ。。骨で カリカリっ

1342.jpg

レベル差。。105%

160レベまでにぃ。。追いつけないかもぉ。。


頂物っ

宅配便ぉ見て。。びっくりっ

なぜかぁ。。いっぱい。。届いてたぁ

ぼびsからぁ。。

1343.jpg

bubusからぁ。。

1344.jpg

大事にぃ。。使いますぅ。

ありがとぉ。。ですぅ。


ルィs。。

みんなのぉ。。ルィsじゃぁなくなってからぁ。。

かなりぃ。。変わった。。ルィs。。

1345.jpg

なんかぁ。。男の人にぃ。。なっちゃったぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぴこがぁ。。どんくさいからぁ。。
       でもぉ。。上手くなったってほめてもらえて
       嬉しかったですぅ。
       まとsのぉ おかげですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぶぶぼびcのいじめを何とかしてぇぇ;w;

そのみかんね・・・w

まとが~ぼびたんにー送って~~
ぼびたんから~私に送ってきたのを~
ぴこちゃに送ったのーーーー(*´∀`*)ゞ

ぴこたんのダリンからの愛情たっぷりの
みかんだよーーーー(*´σー`)うヘヘ

ああああぶぶちゃ
ちくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wうけるw
ぴこちゃ昨日はレベアップププおめでとぉ
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
また宅配おくるからねぇぇぇぇ「ฺฺฺฺ◕ฺܫฺ◕ฺฺฺฺ「ガオ

男の人になっちゃったとかいうと誤解を招くジャマイカ・3・

ケメが結婚祝いとかいってカリスマおくりつけてきて無理やりやらされたせいで、あの髪形になったのよ;
でもパルのお気には召さなかったみたい・3・

そのうちまた遊ぼうね^^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
