

昨日わぁ。。すっごぉ~く楽しくて。。
遅くまで。。メイプルしてましたぁ。。

さすがにぃ。。今日わぁ。。眠かったぁ。。


ファミリー4倍っ

3回目のぉ。。4倍ぉしましたっ

1336.jpg

すっごくぅ。。頑張って。。カリカリっ

スキルぉねっ。。

やっぱりぃ。。もらいに来てもらわないとぉ。。だめなんだけどぉ。。

1337.jpg

30分で。。19%もぉ。。あがりましたっ


まとsサブぅ

レベル差がぁ。。110%

まとsがぁ。。サブで。。一緒に狩りしてくれるって。。

1338.jpg

指輪ぉ。。持ってきてくれなかったよぉ

やっぱぁ。。サブで狩りするのわぁ。。キツイって事で。。

ぴこがぁ。。頑張りますぅ。。


トモチャっ

トモチャがねっ。。すっごぉ~く 楽しかったのぉ

よくねっお友達とぉ話しているとぉ。。
他のお友達がぁ。。反応してくれたりして。。
結構。。楽しいなぁ。。って思ってたんだけどぉ。。

昨日わぁ。。お友達がぁ。。
見えないお友達がぁ。。なに言ってるのかぁ。。気になるぅ
って話になって。。

お友達がぁ。。ホンテに行ってる間。。一緒にぃ待ってたのぉ


ペットがぁ。。かわいいっ

1339.jpg

待ってる間にぃ。。いろんなお話して。。
楽しかったぁ

1340.jpg

何故かぁ。。まとsがぁ。。いじめられてるみたいっ。。

たまたまぁ。。撮れたSSで。。いじめてたんじゃぁ。。ないから。。ねっ

ホンテがぁ終わったお友達sがぁ来てくれて。。

1341.jpg

みんなでお話してましたぁ

久しぶりにぃ。。おなかが痛くなるくらい。。笑ったぁ

楽しかったですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

ぼびs。。昨日わぁ。。楽しかったぁ
     ぴこぉ。。何気にぃ。。発見したかもぉ。。
     ぼびsのぉ旦那さま。。きっとぉ。。天然なんだぁ。。
     って。。思ったぁ

bubus。。まとsだけですぅ。。
      大丈夫ですぅ
      いっぱい。。お話できて 楽しかったですぅ。

まとs。。ありがとぉ。。ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

スキルもらいにいくの遅れてごめんね><
2分は案外早いのよ・3・

直ぐ落ちるから指輪もってこなかったのよぉぉ!
って
言い訳してみる・3・wwwwwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
