

不意のぉ。。お休みもぉ。。終わり。。

いつものぉ。。生活だぁ。。

遅くまで。。IN出来ないかなぁ。。


ギルジャクムぅ

SS撮れるよぉ~になってからぁ。。初のぉ。。ジャクムっ
落ちないかぁ。。不安だけどぉ。。

1329.jpg

スタートっ

今回わぁ。。グルにぃ。。聖魔わぁ。。ぴこだけっ。。

ちょこっと。。緊張ですぅ。。

1330.jpg

無事にぃ。。終わるとぉ。。思ったのにぃ。。

ぅぅ。。やってしまったぁ。。
封印されたのにぃ。。気がつかなくて。。
ヒールが使えないからぁ。。焦ってたらぁ。。

1331.jpg

他のグルのぉ。。聖魔sにぃ。。移動してもらって。。

生き返らせてもらいましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。

死んじゃったのにぃ。。カードまで頂けて。。

ほぉ~んと。。ありがとぉ。。ですぅ。


ジャクム忍耐っ

火の目ぉもらぉ~と。。
ジャクムクエにぃ。。参加ですぅ。

忍耐以外。。お手伝いするぅ。。って言ってたんだけどぉ。。
待ってる間にぃ。。ちょこっと。。チャレンジっ

1332.jpg

1段階のぉ。。最後のぉ。。ところで。。落ちてしまって。。

先にぃ。。クリアしてた人にぃ。。合流っ

1333.jpg

まとsがぁ。。クリアして。。キャラチェンジっ

1334.jpg

っと言う間にぃ。。終了してくれて。。

無事にぃ。。任務完了っ


れべるあっぷぅ

後ぉ。。7%だったのでっ
まとsとぉ 骨ですぅ。

やったねっ

1335.jpg

れべるあっぷぅ

まとsとのぉ。。レベル差。。115%

頑張りますぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

bubusいっぱい。。かまってくれて。。ありがとぉですぅ。

これからもぉ。。いっぱい遊んでもらえるよぉ~に。。

強くぅなりますぅ。

がんばりますぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

(・-・)・・・むむっ!?

まとのコメがどこにもないぞおおおおおおおお
ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'←まと

豆豆男でなくっちゃぴこたんかわいいから~
誰かに奪われるぞぉおおおお(「・ω・)「

まとちゃがコメントするよぉぉ!!!

でも特にねたはないので!

ぴこぉぉぉぉ!
愛してるよぉぉぉwwwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
