

夜にわぁ。。システム障害っもぉ。。解除されて。。
無事にぃ。。INっ


まとsがんばっ

ポニチャのマブダチ。。ぉ まとsにぃ頑張ってもらってますぅ。

まとsキャラで。。応援にぃ。。

1316.jpg

やっぱぁ。。なかなかぁ。。難しいみたいですぅ。。

ゆっくりで。。いいからぁ。。頑張ってねっ


狩りっ

キャラぉチェンジして。。狩りですぅ。

1317.jpg

骨で。。頑張りましたっ

今日わぁ。。レベル上げれるかなぁ。。


恐竜さんっ

先日ぅ。。お友達にぃなった人にぃ。。

SSがぁ。。撮れるよぉ~になったからぁ。。

きのこ神社で 待ち合わせっ

1318.jpg

何気にぃ。。まとsがぁ。。邪魔で。。。

綺麗に撮れたかぁ。。わかんなくて。。

邪魔。。かもぉ。。って。。言っちゃったぁ。。

ごめんなさいっ。。


まとs退いてくれたんだけどぉ。。

1319.jpg

密かにぃ。。写ってて。。切れなかったぁ。。


まとsのぉ。。提案でっ。。

1320.jpg

うり坊 → いのしし → 恐竜s。。。

ぅ~ん。。いのししのぉ。。進化系がぁ。。どぉ~して 恐竜なんだろぉ。。


いっぱい。。お話もぉ。。聞いてっ

SSもぉ。。いっぱい。。撮ってっ

1321.jpg

どれもぉ。。かわいくて。。選べないっ

忙しいのにぃ。。ぴこのぉ我侭にぃ付き合ってくれたぁ。。
お友達sとぉ。。リーダsのぉ奥様っ。。ありがとぉですぅ。

1322.jpg

200目指してっがんばりますぅ。

ぴことぉまとsがぁ。。200になったらぁ。。

今度わぁ。。みんなで。。恐竜sに乗って

SS。。撮ってもらおぉ~っ


恐竜sって。。

1323.jpg

レッドドラコ。。って言うんだねっ。。

ドラコ。。って。。猫みたいっ

いのししって。。猫のぉ仲間だったっけっ。。


楓城のぉ忍耐っ

リーダsのぉ奥様にぃ。。忍耐のぉ練習しよぉ~っ

って。。誘っていただいて。。頑張りましたっ

どぉ~してもぉ。。ここがぁ。。苦手っ

1324.jpg

頑張ってるとぉ。。前のぉギルのぉリーダsに遭遇っ

1325.jpg

お嫁にぃ出してもらったぁギルのぉリーダsだからぁ

ぴこのぉ。。お父さんにぃなるのかなぁ。。

いまのぉ。。ギルのぉリーダsわぁ。。まとsのぉお父さんなんだぁ。。

まとsのぉ。。お母さんがぁ。。

1326.jpg

かわいいっ


やっぱぁ。。ここもぉ。。だめでっ。。

1327.jpg

がんばってたんだけどぉ。。

2回目。。落ちたぁ。。

落ちたらねっ。。忍耐。。最初からで。。


心配してくれたぁ。。まとsのぉお母さんがぁ

またぁ。。今度 頑張ろぉ~っって。。

1328.jpg

聖魔のぉ。。極秘ぉ。。伝授してくれましたっ

難しい話もぉ。。いっぱいだったけどぉ。。

すっごぉ~くぅ嬉しかったですぅ。

ありがとぉ。。ですぅ。


いろんなぁ。。お話ぉ聞いて。。

どのキャラもぉ。。いろんな出会いがあって。。

素敵なぁ思い出もぉ。。いっぱいで。。

キャラぉ大事にしてる人わぁ。。みんなぁ素敵だなぁ

って 思いましたっ



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこたん♪
やっと見つけたよぉおおおおおおお!
(〃ノωノ)キャッ♡

昨日 一昨日と・・・
いっぱいいっぱい遊んだ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

忍耐! 私も超苦手ですil|li(つω-`。)il|li

でも・・・でも・・・・
一緒にまた練習しようねえええええええ;!

色んな事して遊ぼう~~♪ (*ノ∀`*)

まととこれからも仲良くネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

さりげにぃい!!!v-345ぼびのってたああああああ
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
またあそんでくぅださいっぴこちゃああん
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
