

お休み中にぃ。。SSがぁ撮れるよぉ~にしたいけどぉ。。

パソコン。。難しいよぉ。。

分解してもぉ。。見れないのがぁ。。悔しいっ


謎のぉ人っ

先日。。宅配便がぁ。。届きましたっ

まったくぅ。。知らない人だったからぁ。。どぉ~しようかとぉ。。
そのままにぃしてあるんだけどぉ。。

みなぎりドリンク。。1個っ

気にしなくてもぉいいのかなぁ。。

って思ってたらぁ。。その人にぃ。。ばったりっ会ったのぉ。。

って。。思って。。話ぉしよぉとしたらぁ。。

ぇぇ~~~っ

逃げられたぁ。。。

どぉ~してなんだろぉ。。

ますますぅ。。不気味にぃ。。

お礼がぁ言えないとぉ。。頂く事。。出来ないよぉ。。


ファミリーのぉ4倍っ

まとsとぉ。。ファミリーのぉ。。名声ぉ使って。。

4倍タイムぉやってみましたっ

なんかぁ。。すごいっ

4倍なのにぃ。。重くないっ

ちょこっと。。頑張っちゃったぁ

またぁ。。名声。。貯めよぉ~ねっ


びっくりっ

まとsとぉ。。グルチャで話してるとぉ。。

『チャットが見えるんだけどぉ。。』って。。お友達がぁ。。

ぇぇ~~~っこっちわぁ。。見えないよぉ。。


まとsとぉ。。2人のはずのぉ。。グルがぁ。。

なぜかぁ。。6人にぃ。。

ぇっ。。いつの間にぃ。。

でもぉ。。どぉ~して。。
まとsとぉぴこの会話だけがぁ。。見えたんだろぉ。。

変な事。。言ってなくて。。よかったぁ。。


ぅぅ。。

最近。。骨もぉ。。ゆっくりながらぁ。。狩り出来るよぉ~になって来たからぁ。。

安心しちゃった部分がぁあったのかぁ。。

久しぶりにぃ。。死んでしまったぁ。。

死ななかったらぁ。。レベル。。上がったのになぁ。。

今日わぁ。。レベル上がるぞぉ~っ

がんばろぉ~っ



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこちゃあああ~~んヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
みぃぃぃぃっけた(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(*ノωノ)キャァァァァ
レベル上げ昨日も頑張ってたねぇぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ぴこちゃんエイエイオーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ だぉ♪
また遊んでくぅださいっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
