

不意にぃ。。お休みになった。。1週間っ

めいぷる。。頑張れるかなぁ。。


ジャクムっ

久しぶりにぃ。。ギルジャクムにぃ。。参加しましたっ

6人グルのぉ3人がぁ。。聖魔s。。

すっごぉ~くぅ。。楽しちゃってたようなぁ。。

なのにぃ。。100レベルのぉ銃ぉ頂いてしまったぁ。。

店売りしかぁ。。しないんだけどぉ。。いいのかなぁ。。


狩りっ

まとsにぃ買ってもらった。。MP回復のぉおかげで。。

なんとかぁ。。骨で。。ジェネ狩りぉ出来るよぉになりましたっ

まとsみたいにぃ。。早くないけどぉ。。

一緒に狩りが出来て。。嬉しいですぅ。

まとsのぉレベルがぁ。。上がりましたっ

おめでとぉ~っ


ビシャっ

まとsとぉ。。お友達sで ビシャにぃ行きましたっ

お友達s。。2人がぁ。。180レベくらいで。。めちゃ 早かったですぅ。

ってかぁ。。役に立ててなかった気がするぅ。。

ヒールとかぁ。。いらないみたいだった。。


コメントのぉ。。お返事っ

まかせておks。。はいっ。。非難わぁ。。だめですぅ。。

          ごめんなさいっ

          変換ミス。。コワイですねっ。。

          気ぉつけますぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
