

更新してない間にぃ。。いろいろとぉ。。あった


ファミリーっ

まとsとぉ。。話合いする予定がぁ。。
ぴこがぁ。。言葉足らずで。。喧嘩になっちゃうしぃ。。

気持ちが。。上手く伝わらなくて。。怒らせちゃったぁ。。

でもねっいまわぁ。。仲直りしてっ大丈夫ですぅ
エルダーs上の人にもぉ。。ちゃんと謝って。。
わかってもらえて。。しばらくわぁ。。まとsとぉ2人っ


結婚式っ

前のぉギルドの人がぁ。。結婚式ぉしましたっ

とってもぉ。。幸せそぉで よかったですぅ

おめでとぉ~っお幸せにっ


狩りっ

週末。。体調ぉ崩して。。INしてもぉ。。寝てたりぃ。。

なかなかぁ。。レベルぉ上げれないでいるとぉ。。

まとsからのぉ提案で。。

まとsがぁ。。ぴこキャラで。。
ぴこがぁ。。まとsキャラで。。
吸わせてもらってましたっ

ペットのぉ。。MP補給するのぉ買ってもらって。。
まとsがぁ。。ぴこで狩りしてくれてる間。。
まとsキャラで。。放置ですぅ。

だってねっ。。ちょこっと頑張ってみたけどぉ。。
まとsキャラ。。死んじゃったんだもんっ
ごめんなさいっ。。

そのままぁ。。放置寝したんだけどぉ。。
次の日。。ぴこキャラ。。INしたらぁ。。
経験値。。99.98%でしたっ

まとsありがとぉ
おかげで。。155レベルにぃなりましたっ


横。。

お友達がぁ。。正規ぉ辞めるって。。

正規って。。なんだろぉ。。状態だったんだけどぉ。。

横になる。。って事だったみたいで。。

個人的にぃ。。そのお友達がぁ嫌いとかぁ。。
そんなのじゃぁ。。ないんだけどぉ。。

他の人にぃ。。迷惑ぉかけるとかぁ。。困らせるとかぁ。。

その時点で。。なにか。。違うような気がするぅ。。

どぉ~して。。横になりたかったのかぁ。。わかんないけどぉ。。

ほんとわぁ。。すっごくいい子で。。頑張りやさんだもんっ

いつかぁ。。気がついてくれると いいなぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

久々にブログ巡回pwq
ぁぅ。最後のって絶対私だね。。。;w;
なんていうか、ごめんなさぃi-182
なんだか、「メイプル」って世界がバカらしくなっちゃったんだ・・i-195
それで、ついやっちゃったi-238
本音をいうと今後悔してる。。。i-227
現在仮引退の身だけどねi-229(ブログ参照e-330
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
