

初っ☆の生還っ☆☆w

いつも。。ビシャスに誘ってもらってたけど。。
まだ。。無理っ☆って 断ってたの。。
いつも。。3分と持たなかったし。。w

っで。。昨日は 断りきれなくて。。参加したら。。。
なんとっ☆最後まで 生きてたぁ~~~っ☆w

かんどぉ~~~っ☆☆

初っ☆ですぅ。
生還ですぅ。。w

カードまで 獲得しちゃって。。ラッキーっ♪でしたっ☆

一緒に連れて行ってくれたみなさんっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。


調子に乗って。。2回目っ☆
戦士sがいないのに。。。
死ぬ事が前提?。。wで。。
弓sと盗賊sと 4人で チャレンジしてみましたっ☆ww

そしたら。。なんとっ。。。
ぴこが最後まで残っちゃって。。。

010.jpg


SSなんて 撮ってる場合じゃぁ。。ないって。。。w

ぴこが。。慣れてて。。的確に動けてたら。。
みんな死ななくて。。倒せたんだろなぁ。。
逃げ回ってばっかだったから。。

でも。。戦士sがいなくて。。
ここまで残れるなんて。。奇跡だぁ~っ☆ww



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーww^^

初生還おめでとうーー!!ww^^        オレわこのまえ秒殺だったぁー;w;

ありがとっ☆ですぅ。

いつも ありがと。。ねっ☆
今度 一緒に行けるといいねっ☆

生還おめでとうございます^^
天空sビシャスの前提クエ 手伝いますよ^^ 
みんな行ける様になったら、

みんなで行きましょう ;w;

ありがとっ☆ですぅ。

ほんと。。みぃ~んなで 行けたらいいねっ☆
楽しみにしてるっ♪
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
