

ゴールデンウィークもぉ。。終わりっ。。
お休み。。最後のぉ今日わぁ。。お出かけでしたっ


4倍タイムっ

前回よりわぁ。。マシだけどぉ。。
やっぱぁ。。重いですぅ。。

まとsがぁ 頑張ってくれて。。
前日。。4回死んだ分わぁ。。戻ったぁ

今日で。。最後だからぁ。。がんばらないとぉ


魔法のぉ種っ

リプレにぃ移動するのにぃ。。魔法の種がぁあるとぉ
船にぃ乗らなくていいんだけどぉ。。

それがぁ。。安く買えるなんて。。知らなくて。。

時間があるときわぁ。。頑張って。。集めてるんだけどぉ。。
27000メルからぁ。。安くならないよぉ。。

もっと。。早くぅ知ってたらぁ。。
いっぱい。。店売りしちゃたのになぁ。。

目指せっ8000メルぅ


IN寝。。

久々にぃ。。やってしまったぁ。。IN寝っ

座卓だからぁ。。ちょこっと。。休憩。。

なんて思ったらぁ。。もぉ~。。寝てるぅ

中途半端なぁ時間に。。目覚めるとぉ。。

黙って。。オチルのもぉ。。気が引けるけどぉ。。

ねむねむで。。変なことぉ発言するよりぃ。。いいかなぁ。。


コメントのぉお返事っ

君s。。そっかぁ。。
    上になったからって。。得するだけじゃぁないんだぁ。。
    一番下だからぁ。。何もわかんないやぁ。。

    ぅん信頼できる人とだけ。。が いいよねっ

ルィs。。ぴこもぉ。。まとsとぉ。。2人だけがよかったのぉ。。
     次の日にぃ。。INしたらぁ。。知らない人がぁ。。INしたって。。出て。。
     めちゃ。。焦って友ロクやぁ連合ぉ探したもんっ。。

     どぉ~でもいいやぁ。。って思ったけどぉ。。
     不満があるままじゃぁ。。だめだよねっ
     上の人のトラブルで。。人数が。。減ったり。。なんかぁ。。気になるしぃ。。
     ちゃんとぉ。。話合ってみるぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
