

なにかとぉ。。忙しい日々がぁ。。

やりたいことわぁ。。沢山あるのにぃ。。
時間がぁ。。足りないっ。。

ぴこがぁ。。トロイだけなのかなぁ。。


ギルドっ

お嫁に。。やってきたぁ。。いまのぉギルっ
とってもぉ。。よくぅしてもらってるぅ。。

みんなぁ。。レベルがぁ高くて。。。
ぴこよりぃ。。低い人ぉ見つけたっ
って思ったらぁ。。サブだったりぃ。。

INして。。もたもたしてるぅ。。ぴことぉ違って。。
短期集中型。。みたいなぁ。。

長くぅ。。INしてる人って。。いないもんっ。。
みんなぁ。。テキパキなんだねっ。。


でねっ200のぉ人がぁ。。いっぱいいるんだけどぉ。。

200のぉボウマスターsとぉ仲良くなったのぉ
いろいろぉ。。お話聞いちゃったっ

200にぃなってもぉ。。ダメな場所わぁ。。あるんだってっ

ちょこっとぉ。。自信出てきたかもぉ。。


記念日っ

まとsとぉ。。付き合いだして。。半年っ

半年記念日のぉお祝いにっ

1310.jpg

どぉ~してもぉ。。画像で残したくて。。

携帯で。。写メぉとっちゃったぁ

まぁまぁ。。綺麗にぃ撮れたかなぁ。。

まとsありがとぉですぅ。

これからもぉよろしくですぅ


お友達っ

先日のぉ。。バトンっ

律儀にぃ。。罰ゲームぉしてくれた人がぁいるのぉ

それがぁ。。めちゃ。。かわいくてっ

ちょこっとぉ。。はまっちゃうかもぉ。。りんこっ


狩りっ

骨わぁ。。安置狩りするとぉ。。
まとsとぉレベル差がぁ。。開いちゃうんだけどぉ。。
4倍タイムわぁ。。重くて。。安置じゃぁないとぉ。。無理ぃ。。

普通にぃ。。狩りしてもぉ。。死んじゃうのにぃ。。

骨のぉ狩り方ぉ教えてもらったのぉ。。

ヒールテレポで。。10匹くらい集めて。。ジェネ。。

らしいんだけどぉ。。。

テレポ。。使い慣れてない。。かもぉ。。

練習だなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。こちらこそぉ招待。。ありがとぉ。。ですぅ。
     
     ルィsわぁ。。やっぱぁ。。お父さんっなのぉ

     だってルィsいなきゃぁ。。

     いまぁ。。笑っていられないなとぉ思うもんっ


     ルィsまでっ。。ひどいっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
