

久しぶりのぉ。。更新のような。。気がするぅ。。

メイプルで。。メンテナンスがぁあって。。
SSがぁ。。撮れなくなっちゃったぁ
いままで。。文章力のぉないのぉ。。
SSで ごまかしてたからなぁ。。


お友達のぉ結婚式がありましたっ

であったのわぁ。。去年のぉ夏休みっ
それからぁ。。いつもぉ。。仲良くしてもらってて。。

怒られたりぃ。。説教されたりぃ。。
でもぉ。。ほめてもらった事もぉ。。あるもんっ
ほんとぉ。。頼りになるぅお父さんっだったんだけどぉ。。

みんなのぉルィsがぁ。。1人の人だけのぉ。。ルィsになっちゃったぁ。。

だけどぉ。。幸せになってもらいたいからぁ
嬉しいですぅ。

ルィさぁ~んっおめでとぉ~っ
いつまでもぉ。。お幸せにねっ

時々ぃ。。かまってねっ


4倍タイムっ

まとsとぉ。。骨で。。頑張りましたっ
レベルがぁ。。上がるとぉ。。
ギルドのぉ人にぃ。。テロップがぁ。。出るみたいで。。
自分でわぁ。。見えないんだよねっ。。

まとsとぉ。。同じ日にぃ。。レベルがぁ上がりましたっ
レベル差がぁ。。1のまま。。


お台場っ

もぉ。。毎日。。毎日。。
最低でもぉ。。5回わぁ。。死んでますぅ。。

だからぁ。。経験値わぁ。。0%のままですぅ。。

クエがぁ。。終わるとぉ。。行きたくない場所。。1位ですぅ。


どぉ~してだろぉ。。

サヤcからぁ。。回ってきた。。バトン。。。
5人のぉ人に回して。。回答者。。4名っ。。

っで。。半分のぉ。。人がぁ。。。
ぴこぉ。。天然って。。

ぅ~ん。。なにかぁ。。間違ってるぅ。。。気がするぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

参列ありがとね^^
いつまでも幸せでいれるよう頑張ります☆

2つ違いでお父さんとはw
まぁでもぴこcはぼくからみれば少し年の離れた妹か娘みたいな感じかもw

またそのうちまとsとパルも含めて4人で遊ぼうw


P.S. ぴこcを天然と言わずしてどんな人を天然というのでしょうか・3・

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
