

回って来たので。。頑張りますぅ。

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

 ぴこっですぅ。

バトンを回す5人

キグs
シェーs
蜘蛛s
ともs
君s

5人を色で例えると

キグsオレンジっ
シェーs透明っ
蜘蛛s黒っ
ともs青っ
君s白っ

上記の人はどんな事で知り合った

キグsお友達のぉ結婚式にぃ参加したときぃ。。お嫁さんだった
シェーsお友達のぉギルに入った時にぃ。。いたっ
蜘蛛s初めて入ったギルドにいたっ
ともsお友達のぉギルドに居るときにぃ。。入ってきたっ
君sお友達のぉブログぉたどって。。知り合ったっ

5人のいいとこ

キグs優しいっ
シェーs独特のぉ雰囲気ぉ持ってるっ
蜘蛛s仲間ぉ大切にぃするっ
ともs気持ちぉ言葉にするのがぁ。。上手いっ
君s不器用だけどぉ。。まっすぐっ

罰ゲーム

なんだろぉ。。

ブログぉ。。書くときにぃ。。文のぉ終わりにぃ。。

『 りんこっ 』

って。。つけるぅ

よろしくぅりんこっ

,身長は
154cm

,髪型は
ストレート。。時々ぃ。。はねてるぅ。。

,好きな髪形は
得にぃ。。ないですぅ。。

,目について
ぅ~ん。。普通かなぁ。。
基準わぁ。。わかんないけどぉ。。

,自分の顔についてどう思う
難しいっ。。

まとsにぃ。。かわいいっって言われたからぁ。。
それだけで。。いいですぅ。

,だれに似てる
いろいろぉ。。言われるぅ。。

志田未来かぁ
吉岡聖恵(いきものがかり)がぁ。。多いかなぁ。。

,一日で一番好きな時間は
まとsにぃ。。してるときっ

,自分はどんな風に見えてると思う
わかんないっ。。

,送り主のこと好き
かわいくてっ大好きっ

,送り主の印象は
にぎやかっ

,送り主との出会いは
お友達のぉ。。彼女sだったぁ

,送り主のことどう思う
素直で 頑張りやさんっ

,送り主を動物に例えたら
コアラっ

,恋はしてますか
はいっ

,その人はどんな人
かっこよくて 優しいっ
ぴこのことぉ理解してくれるぅ ステキな人ですぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
