

ギルジャクムですぅ。

1247.jpg

今回わぁ。。多いなぁ。。
早くぅ。。終わりそぉ

1248.jpg

今回わぁ。。同じグルの中にぃ。。ビショsがぁいるからぁ
ちょこっと。。余裕ですぅ。

1249.jpg

スタートっ

1250.jpg

やっぱぁ。。早いっ

1251.jpg

時々。。止まるけどぉ。。

1252.jpg

無事にぃ。。生還ですぅ。

まとsがぁ。。落ちないで 最後まで残ったのって。。
ぴこがぁ。。居るときわぁ。。初めてで

1253.jpg

すっごくぅ。。嬉しいですぅ。

一旦。。落ちて。。夜ぅ。。

SSがぁ。。まったくぅ。。撮れてなかったぁ

骨にぃ行って。。頑張ったんだよぉ。。

神殿にぃ行って。。頑張ってたんだよぉ。。


今日わぁ。。忘れないで。。カメラ。。起動してからぁINしよぉ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
