

神殿で。。少し。。ジェネ狩りぉしたんだけどぉ。。

とにかくぅ。。ねむねむでっ。。

1223.jpg

まとsにぃ。。吸わせてもらうことにぃ。。

またまたぁ。。さぼってますぅ。。

1224.jpg

馬sがぁ。。出てきてもぉ。。

まとsがぁ。。1人でやっつけてしまいますぅ。。

1225.jpg

うとうとぉ。。としながらもぉ。。

なんとかぁ。。サクタイムわぁ。。頑張りましたっ



コメントのぉ。。お返事っ


まかせておks。。
   なんだかぁ。。ほめてもらえて 嬉しいですぅ。
   そんな。。変わった感じわぁ。。ないんだけどぉ。。
   きっと。。まわりのぉお友達sがぁ 見守ってくれてるからかなぁ。。
   
   お友達にぃ恵まれて。。よかったですぅ。


まとs
   なのかなぁ
   みんなで。。頑張るって 楽しいよねっ
   
   じゃぁ。。ww
   燃えてるまとs

1226.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
