

一昨日わぁ。。まとsとぉ。。骨ですぅ。

1192.jpg

途中で。。眠くなってしまって。。
寝ていいよぉ。。って言葉に甘えて。。
放置寝しましたぁ。。

起きたらぁ。。朝でしたっ


昨日わぁ。。

久しぶりにぃ。。サブっですぅ。
お昼からぁ。。頑張って。。1レベルあげましたぁ

1193.jpg

でもぉ。。タイマーわぁ。。まだぁ。。無理ですぅ。。

その後ぉ。。まとsがぁ。。サブぉ育ててくれて。。
80%もぉ溜まってましたぁ

ありがとぉ。。ですぅ。


夜わぁ。。お友達のぉ結婚式ですぅ。

初めて入ったギルドからぁ。。ずっと一緒だった人なので。。
すっごぉ~くぅ嬉しいですぅ。

ぴこがぁ。。お嫁に出してもらったギルのぉ。。
リーダsとぉ。。奥様もいてっ
『元気っ』って。。それだけでもぉ。。声かけてもらえて 嬉しいですぅ。

1194.jpg

何度かぁ。。やり直しで。。
いっぱい。。結婚式が出来て。。いいなぁ。。


あれっ
メインのぉ2人がぁ。。ケーキにぃ乗れないでいるぅ。。

1195.jpg

離れてるけどぉ。。
まぁ。。乗れたからぁ。。いいかなぁ。。


こっそりぃ。。まとsとぉ。。ww

1196.jpg

人が来たので。。上にぃ。。移動したらぁ。。

なぜかぁ。。

1197.jpg

攻撃されてしまったぁ。。


とにかくぅ
結婚おめでとぉ~っ
お似合いのぉ2人だからぁ。。きっと。。幸せになれるねっ
いつまでもぉ。。仲良くねっ


神殿クエぉ手伝うためにぃ。。

1198.jpg

龍になって。。遊んでましたっ

頑張って。。ドア係りぉして。。
後わぁ。。待機ですぅ。

1199.jpg

お友達のぉ奥様もぉ。。来て。。
ぇぇ。。

1200.jpg

守れなくて。。ごめんなさいですぅ。

最後にぃ。。みんなで。。SS撮影っ

1201.jpg

安置じゃぁないのにぃ。。
みんな。。ゆっくりしてて。。どきどきでしたぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこc、ありがとおおっe-420
いつまでも幸せに・・・とはいかないけど、、
幸せになるねっe-415
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
