

前回のぉ続きのぉ。。神殿クエですぅ。

1172.jpg

やっぱ。。ぴこわぁ。。待機で。。まとsにぃ頑張ってもらってますぅ。。

お友達がぁ。。手伝いに来てくれて。。

1173.jpg

みんなぁ。。頑張ってくれてますぅ。
ありがとぉ。。ですぅ。


まとsがぁ。。

1174.jpg

れべるあっぷぅ
おめでとぉ~っですぅ。

1180.jpg

沢山のぉ人にぃ。。祝ってもらって。。
ぴこもぉ。。嬉しいですぅ。


お友達とぉ。。クエぉ。。進めてますぅ

1176.jpg

ぴこわぁ。。ずっと。。待機なんだけどぉ。。
みんなぁ。。頑張ってますぅ。

1177.jpg

残すクエもぉ。。後少しなんだけどぉ。。
さすがにぃ。。みんなぁ。。キツイってことで。。

強くなったらぁ 挑戦しよぉ~ねっ

1178.jpg

中途半端なぁ。。時間にぃ。。終わったからぁ。。
どぉ~しようかぁ。。って話してたけどぉ。。

お友達sわぁ。。お風呂にぃ行くとかで。。
解散ですぅ。

またぁ。。よろしくですぅ。


何気にぃ。。

1179.jpg

座ってるぅのもぉ。。かわいいですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。こちらこそぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
     すっごぉ~く楽しかったですぅ。

     みんなのぉルィsじゃぁなくなったけどぉ。。
     やっぱぁ。。ルィsわぁ。。ぴこのぉ保護者だもんっ
     これからもぉ。。よろしくぅですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
