

まとsがぁ。。アバがぁ。。

1162.jpg

何も聞いてなかったからぁ。。わかんなかったぁ。。


神殿のぉ。。先に進むためにぃ。。クエですぅ。

1163.jpg

でもぉ。。ぴこわぁ。。待機ですぅ。

まとsのぉお友達がぁ手伝ってくれて。。
すんなりぃ。。2ステージクリアっ

ありがとぉ。。ですぅ。


ボスわぁ。。2時間待ちとかぁ。。

ボスぉ待ちながらぁ。。情報ぉ聞いてるとぉ。。
ぴこわぁ。。待機だからぁ。。
実質。。まとs1人じゃぁ。。大変みたいで。。

どぉ~しよぉ。。って話してるときにぃ。。

お友達がぁ。。一緒にって言ってくれて。。

1164.jpg

やってきたぁ。。お友達s。。
彼女sがぁ。。出来てたぁ。。

みんなのぉ。。ルィsがぁ。。1人のぉルィsになってるぅ。。

カポリングがぁ。。重なって。。綺麗っ


ボスsがぁ。。現れましたっ

1165.jpg

狩りしだして。。すぐにぃ。。
『あつかましいのですが 一緒にいれてくださいっ。。』

って。。やってきたのがぁ。。お友達のぉお友達s。。

みんなで。。やっつけましたっ
(ぴこもぉ。。ちょこっと。。頑張ったっ

1166.jpg

このままぁ。。みんなで 進んで行くことになって。。

んっ
どぉ~して。。死んじゃうのぉ

1167.jpg

お友達がぁ。。情報ぉ集めてくれて。。

みんなで。。クリアっ

まとsとぉ。。遊んでるとぉ。。

1168.jpg

こわいって。。


せっかくだからぁ。。次にぃ。。行こぉ~っ

1169.jpg

みんながぁ。。頑張ってる中。。
ぴこわぁ。。待機ですぅ。。

安置狩りしかぁ。。出来ないのわぁ。。
これからわぁ。。キツイかなぁ。。

って。。言われたけどぉ。。

1170.jpg

とりあえずわぁ。。報告して。。解散っですぅ。。


まとsとぉ。。

1171.jpg

明日のぉ予定ぉ話して。。

今日わぁ。。終わりっ



コメントの投稿

非公開コメント

おとといも昨日もありがとうw 
楽しかったね^^またみんなで遊ぼう☆

みんなのルイsて・・・^^;
今まではどうだったかは知らないけど、少なくとも今は誰かのルイになったのでよろろw

ぴこcもまとsといつまでも仲良くね☆
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
