

またまたぁ神殿にぃ行きましたっ

1154.jpg

やっぱぁ。。かぁいいっ


ドドぉやっつけるためにぃ。。
(トドでわぁ。。ないですぅ。
行ってみたらぁ。。人がぁ いっぱいっ

お友達がぁ。。1人で 待ってたので。。
一緒に 入れてもらうことにしましたっ

1155.jpg

ぴこわぁ。。死なないよぉ~に。。待機ですぅ。

ここで。。死んじゃうとぉ。。かなりぃ。。待たなきゃだもんっ

1156.jpg>

まとsとぉお友達で。。やっつけてくれましたっ

ありがとぉ。。ですぅ。


スルーしていく。。お友達もぉ。。いるけどぉ。。

ちゃんとぉ。。お話してくれるお友達もぉ。。

1157.jpg

いろんなぁ。。お友達にぃ。。会えて 楽しいっ


エリニアのぉ。。ハインズsにぃ会いに行く途中で。。

1158.jpg

お友達にぃ。。遭遇っ


トモチャがぁ。。異常なスピードで。。流れていきますぅ。。

目が回って。。ついていけないですぅ。。


チャットもぉ 落ち着いて。。狩りスタートっ

でもぉ。。

1159.jpg

死んじゃいましたっ

もう1度。。がんばるぅ。。って 戻って来て。。

即効ぅ。。死んじゃったぁ。。

0%からぁ。。増えませんっ

1160.jpg

やっぱぁ。。無理だよぉ。。って。。
話ぉしてるとぉ。。

前のぉ。。ギルのぉ。。リーダsに会いましたっ

立派にぃ。。お嫁に出してもらったのにぃ。。
緊張して。。あんまりぃ。。話せなかったぁ。。

こんなぁ。。姿。。見られちゃうなんて。。


ゆっくりぃ。。奥にぃ。。進んで行こぉ~ねっ

1161.jpg

って。。お話して。。終了ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
