

ぅぅ。。

まとsからぁ。。頂いた。。帽子がぁ。。
消えちゃいましたぁ。。


そしたらぁ。。4回もぉ。。

1141.jpg

死んでしまいましたぁ

そぉ~言えば。。長いことぉ。。狩りしてないなぁ。。

クエぉ頑張りながらぁ。。

ちょこっとずつ。。溜まって。。死んで。。マイナスで。。

それでもぉ。。地道にぃ。。溜まってた経験値がぁ。。

0%にぃ。。なってしまったぁ。。


いままで。。噂でわぁ。。聞いてたけどぉ。。
はじめて。。狩りするのがぁ。。イヤになっちゃいましたぁ。。


フリマで。。お友達にぃ遭遇っ

1142.jpg


まとsとぉ。。クエ品集めのぉ。。競争っ

1143.jpg

いつもぉ。。負けちゃうっ


まとsだけしかぁ。。入れない。。クエっ

1144.jpg

大人しくぅ。。お留守番ですぅ。


まとsのぉ。。お友達にぃ遭遇っ

1145.jpg

きちんとぉ。。挨拶できなかったですぅ。。
ごめんなさいっ


新MAPのぉクエにぃ。。
お友達がぁ。。手伝いにぃ来てくれましたっ

1146.jpg

すっごくぅかわいいっお友達ぉつれて。。


クエがぁ。。終わって。。リプレにぃ。。

1147.jpg

これっかぁいいよねっ


まとsすっごぉ~く。。頑張って。。
残り。。425個(だったっけっ)のぉクエぉ。。
終わらせちゃいましたぁ

1148.jpg

おめでとぉ~っですぅ。


コメントのぉ。。お返事ですぅ。

サヤs。。こちらこそぉ。。昨日わぁ。。お世話になりましたっ
     リンク。。貼らせていただきますぅ。
     かわいいお友達がぁ増えて 嬉しいですぅ。
     これからもぉ。。よろしくねっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
