

リアでっ。。めちゃ。。ハードなぁ2日間がぁ終わったぁ

少しでもぉ。。まとsのぉお手伝いがしたくて。。

頑張ってっINしてましたっ

1132.jpg

ぴこわぁ。。1週間くらいかかったのぉ。。
まとsわぁ。。1日で 集めてしまうしぃ。。

1133.jpg

役に立ってるのかわぁ。。疑問だけどぉ。。

1134.jpg

少しくらいわぁ。。お手伝い出来てるかなぁ。。


っで。。

1135.jpg

ここわぁ。。まとsにぃ出合った。。大切な場所っ

思い出に浸る間もぉなくぅ。。

1136.jpg

クエ品集めっ

1137.jpg

いろんな場所にぃ。。行きながらぁ。。

1138.jpg

眠くなっちゃったので。。

先にぃ。。おやすみぃですぅ。。


昨日わぁ。。帰って来たのもぉ。。遅かったけどぉ。。

少しでもぉ。。INしたくて。。

1139.jpg

ちょこっとだけ。。お手伝いっ

でもぉ。。次の日もぉ。。朝早くて。。

1140.jpg

先にぃ。。オチル事にぃ。。

リア優先っなんだけどぉ。。
少し。。淋しいっ。。



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉ。。ですぅ。
     ルィsがぁ。。いろいろとぉアドバイスくれたからだよぉ
     ルィsいなきゃぁ。。出来てないの。。いっぱいだもんっ
     ほんとぉ。。ありがとぉ。。

     報告って。。なんだろぉ。。
     わくわくしちゃうっ



コメントの投稿

非公開コメント

黄金のとこからきましたーw
サヤ姫ですwww
昨日は神殿でお世話になりました^^
相互っちゃっていいでしょうかw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
