スポンサーサイト


昨日。。更新したのにぃ。。

あんなに悩んで書いたのにっ。。何故か 更新されてない。。
どうしてかなぁ???


昨日 前のギルドの人から。。連絡が来たの。。
とっても。。とっても 大切な人だから。。
ギルド抜ける時。。1番 気になった人だから。。
ちょっと。。キツイなぁ。。

でも。。本音をぶつけてくれるって 嬉しい事なんだよねっ。。
だから。。ぴこも きちんと答えなきゃねっ。。


確かに。。前のギルドの人には すっごくお世話になって。。
それは。。いまでも 感謝してるのっ。。
もし。。許されるなら。。
いつか お礼が出来るように。。がんばって強くなってるの。。

でもねっ。。いまのギルドの人にも。。お世話になってるの。。
それは。。ギルドに入れてもらう前から。。

もともと。。狩場争いをしたくなかったから。。
遅い時間。。人が少ない時間に 狩りしてたのねっ。。
それでも。。やっぱ 揉める事もあって。。
そのとき。。励ましてくれたのは。。いまのギルドの人。。
一人で レベル上げるのに疲れて。。
寂しくて。。嫌になってる時に。。
一緒に 狩りに誘ってくれたのは。。いまのギルドの人。。

ギルドが違うとか。。レベルが違うとか。。
そんなの気にしないで 気さくに声かけてくれてたの。。

どちらのギルドも。。とても 大切な存在だったの。。
それは いまでも変わらないんだけど。。
楽な方に 逃げてる訳じゃないっ☆☆

確かに。。きっかけは ぴこだったけど。。
雰囲気を変えたのは。。ぴこだけの責任なのかなぁ??
どこのギルドに居ても。。仲良くしてくれる友達は。。
『ギルド。。変わったんだぁ~っ☆』ってだけで。。
何も変わらなく 接してくれてるし。。
前のギルドの人も。。いまのギルドの人も。。
どちらも 仲良くして行くって。。無理な事なのかなぁ??

時間帯とか。。考え方とか。。
いまのギルドの方が ぴこには合ってるんだと思うんだけど。。
それって わがままな事なのかなぁ??

たとえ。。ゲームであっても。。
せっかく知り合えた人たちだもん。。
みんな。。大切に思って行きたいのっ。。
そう思うことって。。いけない事なのかなぁ??


昨日は もう1つ 嬉しい事がありましたっ☆☆
すっごく お世話になってる人が 結婚しましたっ☆☆

009.jpg


内緒って事だったので。。目隠しをしてみましたっ☆w
やっぱ。。ハートマーク。。いいなぁ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
