

クエで。。間違って。。矢ぉいっぱい買っちゃって。。
リア友sがぁ。。INしてたので。。

1086.jpg

もらってもらいましたっ

ぴこわぁ。。使わないもんっ


まとsにぃ。。
バレンタインのぉお礼って。。

1087.jpg

キャンディボックスぉ頂ましたっ

嬉しいっ
ありがとぉ。。ですぅ。


ダウにぃ会いに。。

1088.jpg

50分沸きとかで。。まったり。。待ってることにぃ

初めて。。見たっ

1089.jpg

まとsがぁ。。やっつけてくれて。。

クエ。。終了っ


新婚旅行にぃ。。行こぉ~っってことで。。
海外にぃ。。

ぁ。。ここで。。屋台にぃ会わなきゃぁ。。
って。。行ってみたけどぉ。。

1090.jpg

動いたらぁ。。瞬殺ですぅ。。

前日にぃ作ったキャンディのおかげで。。
まとsにぃ。。もらったキャンディわぁ。。無事でしたっ

よかったっ


まとsとぉ。。チェンジして。。

1091.jpg

屋台。。ぉ やっつけてもらいましたっ

いつもぉ。。ありがとぉ

今日わぁ。。このまま。。チェンジしていよぉ~っ

って。。クエ品集めですぅ。

1092.jpg

ぴこがぁ。。落ちて。。固まったので。。
もとにぃ。。戻ることにぃ。。

1093.jpg

一緒にぃ。。クエぉ報告してっ

残りぃ。。

1094.jpg

7個ですぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこはきっとそこで墓になってる場所にいる屋台が背景だと思って突っ込んだんだねwww

うなぎさんが寝てるのが屋台だよww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
