

閉鎖された研究室ぉ。。探しにぃ。。
ずっとぉ。。さまよってたぁ。。

まとたまっにぃ。。調べてもらったりぃ。。
お友達にぃ。。聞いてみたりぃ。。

わからないままぁ。。時間がぁ。。


ギルのぉ人がぁ。。人気度ぉお願いしてたので。。
行ってみたらぁ。。

1073.jpg

すごい。。人っ

少しだけ。。お役に立てたかなぁ。。


お友達がぁ。。

1074.jpg

って。。

ホーンテイルスレイヤーって。。なんだろぉ

とにかくぅ。。
おめでとぉ~っ


まとたまっとぉ。。
閉鎖された研究室ぉ探しにぃ。。

1075.jpg

まとたまっもぉ。。同じクエぉ受けて。。
探してくれることにぃ

でもぉ。。わかんなくて。。。
お友達がぁ。。教えてくれましたっ

1076.jpg

あはっ
ここからぁ。。行けたのねっ。。


無事にぃ。。クエ終了っ

1077.jpg

残り。。21個ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
