

少しでもぉ。。早くぅ。。クエぉ終わらせよぉ~と。。
お昼からぁ。。INっ

なのにぃ。。

1065.jpg

ホムンクルーにぃ。。やられたぁ。。

ってことで。。夜にぃ。。することにっ


まとたまっ忙しいからぁ。。先にぃ。。INして。。
秘密の部屋っぉ探してみることにぃ。。

はじめて来る場所で。。苦手なぁ。。ジャンプ・ジャンプ。。

1066.jpg

なんだかぁ。。期待がぁ高まる中。。無事にぃ。。ゴールっ

でもぉ。。

1067.jpg

何もなかったぁ。。
ここじゃぁ。。なかったぁ。。


いろいろとぉ。。探検しながらぁ。。

やっと見つけたぁ。。

1068.jpg

でもぉ。。真っ暗で。。いろいろ。。やってみたけどぉ。。
出来ないっ

まとたまっにぃ。。説明したくてもぉ。。
上手くぅ。。説明できないっ。。

まとたまっがぁ。。来てくれて。。
一緒にぃ。。入ってみるとぉ。。

ぇぇ。。
ぴこだけがぁ行ける。。場所みたいで。。

まとたまっとぉ。。キャラチェンジっ


しばらくぅ。。大人しくぅ待ってたけどぉ。。
ちょこっと。。まとたまっキャラぉ動かしてみたっ

1069.jpg

すごぉ~いっ
かっこいいなぁ。。

なんて。。遊んでるとぉ。。

まとたまっ忍耐ぉクリアして。。出てきたっ

1070.jpg

なんだかぁ。。不思議なぁ感じっ

もとのぉ。。キャラにぃ戻ってっ

1071.jpg

ぅんこれがぁ。。落ち着くっ

ちょこっとぉ。。クエぉ頑張ったからぁ。。

1072.jpg

残りぃ。。24個にぃなりましたっ

もぉ~すぐぅ。。だぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
