

狩りがしたいっって言いながらもぉ。。
クエぉ手伝ってくれる。。まとたまっ

おかげさまでっ。。後ぉ。。34個ですぅ。

呪われた人形。。100・200・400・600・1000。。とぉ。。
無事にぃ。。終了して。。
姫にもぉ。。行って。。無事にぃ。。100個集めてこれたしぃ

簡単なぁ。。クエがぁ。。34個あればいいんだけどぉ。。


最後にぃ。。パパに会いたいっって。。

1063.jpg

わぁ~っ初めて見るかもぉ。。

大きなぁ青いきのこsですぅ。

まとたまっがぁ。。やっつけて。。

1064.jpg

今日のぉ狩り。。終了っ

早くぅ。。クエ終わらせて。。狩りしよぉ~ねっ


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。ありがとぉ。。ですぅ。
     きっと。。この日ぉ。。誰よりもぉ。。喜んでくれてるっ
     って。。わかってるのぉ。。

     いっぱい。。いっぱい。。話ぉ聞いてもらって。。
     いっぱい。。いっぱい。。勇気ぉもらって。。
     ちょこっと。。怒られたりもぉしたけどぉ。。
     いつもぉ。。見守ってくれてたもんねっ

     たぶんっ。。
     まとたまっとぉ。。喧嘩わぁないと思うけどぉ。。
     これからもぉ。。ずっと仲良くしてくださいっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
