

Happy Weddingっ♪

朝からぁ。。どきどきっ

落ち着かないからぁ。。クエでもぉ。。

30分くらい前にぃ。。まとたまっからぁ。。
そろそろぉ来てっって言われて。。行くとぉ。。

沢山のぉ人がぁ。。集まってくれてて。。

1049.jpg

すっごくぅ。。嬉しいのにぃ。。
チャットの速さにぃ。。固まってしまった。。。

途中で。。まとたまっがぁ。。落ちちゃって。。
心配して。。すぐにぃしてくれたんだけどぉ。。

めちゃ。。テンバッてて。。
何話したかもぉ。。覚えてないっ。。

なんとかぁ。。無事にぃ。。始まったけどぉ。。。
肝心のぉ。。
結婚式が始まりますぅ。。
ってのぉ。。見てないっ

1050.jpg

式もぉ。。終わり。。
ほっとする間もなくぅ。。記念写真っ

1051.jpg

まったくぅ。。なにぉするのかぁ。。わかってなくて。。
ぼぉーっとしてたらぁ。。
箱のぉ中に。。入るとかぁ。。

1052.jpg

相変わらずのぉ。。チャットの速さに。。
ついていけないけどぉ。。

なんとかぁ。。慌てて。。入っていくとぉ。。

1053.jpg

まとたまっがぁ。。全部ぅ。。やっててくれてたっ

テンバッたままぁ。。
無事にぃ。。終了っ

1054.jpg

ほんとぉ。。たくさんの人にぃ。。祝福してもらって。。
これないからって。。先にぃ。。お祝いしてくれたお友達もぉ。。

みぃ~んなっありがとぉ。。ですぅ。

お世話になったぁ。。ギルからぁ。。お嫁にぃ出て。。

1055.jpg

まとたまっのぉギルの方に。。
暖かくぅ迎えてもらって。。

いっぱいのぉ。。お祝いメッセージまで。。

1056.jpg

かなりぃ。。テンバッてたからぁ。。
抜けてる人がぁ。。いたらぁ。。ごめんなさいっ

ハートマークもぉ。。にぃ。。なりましたっ

1057.jpg

ずっとぉ。。見たかった。。ハートマークっ

1058.jpg

感動ですぅ


結婚式がぁ。。終わったらぁ。。
次わぁ。。お友達のぉ結婚式っ

時間が重ならないよぉ~に。。
ずらしてくれたのぉ。。

1059.jpg

ほんとぉ。。おめでとぉ~っですぅ。

お幸せにぃ


婚約指輪ぉ。。結婚指輪にぃ。。変えてもらったらぁ。。
まとたまっからぁ。。指輪ぉ頂ましたっ

1060.jpg

結婚記念日がぁ。。同じになるぅ。。お友達sとぉ。。

1061.jpg

しばらくぅ。。お話してたんだけどぉ。。

2時間以上のぉ。。チャットのぉ速さにぃ。。
がぁ。。まわってましたぁ。。

なんかぁ。。すっごくぅ。。ほっとして。。
無反応で。。ごめんなさいっ

1062.jpg

ほんとぉ。。思ってたことのぉ。。半分もぉ。。挨拶できなくて。。
全然っ。。だめだめで。。

これからわぁ。。まとたまっにぃ助けてもらいながらぁ。。
頑張って行きますぅ。

お友達もぉ。。前のぉギルの人もぉ。。新しいギルのぉ人もぉ。。
よろしくっですぅ。


めいぷる終わった後にぃ。。まとたまっとぉ。。したんだけどぉ。。
妙にぃ。。照れくさかったですぅ。

いい人達にぃ。。囲まれて。。幸せだねっって。。
これからもぉ。。一緒にぃ頑張って行こぉねっ



コメントの投稿

非公開コメント

結婚ほんとにおめでとう☆
残念ながら式には間に合わず参加できませんでしたが、心から祝福してます。
ようやく念願がかなってよかったね。

ぴこcの式には参加できなかったけど、あの日あったもう一つのほうと、前日に参加した友達の式をみてると、とてもうらやましかったですw
では末永くお幸せに・3・
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
