

クエぉ頑張ろぉ~っとぉ。。
白いキツネsがぁ。。出るまで。。カリカリしながらぁ。。
待ってて。。

やったぁ。。クエ終了っ

って。。報告にぃ。。行く途中で。。

1033.jpg

『 いつも通っている道だが 普段とわぁ何かが違うような感じがするぅ。 』
って。。

何かって。。全然違うよぉ。。

見覚えがある少女。。
ぅ~ん。。どこかにぃ居たかなぁ。。

なんて。。助けるって。。クリックしてしまったらぁ。。

人気度 -5 にぃ。。クエ品まで。。盗られたぁ。。


ぅぅ。。白いキツネsがぁ出るまで。。
またぁ。。待機ですぅ。


ようやくぅ。。クエがぁ終わって。。

まとたまっにぃ呼ばれて。。
ウエディングタウンへっ

結婚式のぉ。。準備ぉしようねっって 約束してたからぁ
ダッシュで。。移動っ


するとぉ。。。

1034.jpg

って。。プロポーズしてもらっちゃったっ

はいっ

って。。返事する前にぃ。。

1035.jpg

なんかぁ。。びっくりして。。
慌てて間違えないよぉ~に。。

OKっぉ クリックっ

1036.jpg

すっごぉ~く。。嬉しいですぅ。
まとたまっありがとぉ

でねっ気がついたらぁ。。
ギルド告知にぃ。。

1037.jpg

って。。

リーダs。。ありがとぉ。。

わがまま。。言って。。抜けたのにぃ。。
リーダsとぉ。。奥様のぉところから。。
お嫁に出してもらえるなんて。。夢みたいですぅ。


まとたまっからぁ。。頂いた指輪ぉ。。
はめてみよぉ~としたけどぉ。。

1038.jpg

まだぁ。。だめなんだって。。


これって。。

1039.jpg

ぅ~ん。。いるのかなぁ。。

わからないことばっか。。だけどぉ。。
まとたまっがぁ。。一緒だからぁ。。大丈夫だよねっ

これからもぉ。。よろしくっですぅ。



タイマーのぉ卵がぁ。。

1040.jpg

成長しましたっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
