

INして。。びっくりっ

次にぃ。。ウエディングタウンにぃ来るのわぁ。。
結婚式だねっ

なんて言ってたのにぃ。。

1018.jpg

招待状が 届きましたっ

すっごぉ~く。。幸せになって欲しい人だったからぁ。。
嬉しいっ

式もぉ。。ぴこたちのぉ。。前日っ

いつにしよぉ。。って話してて 候補になってた日時だったからぁ。。
重ならなくて。。よかったですぅ。


クエぉ。。がんばりましたっ

1019.jpg

妙にぃ。。かわいいっ

後。。少しってところで。。
ペンギンsがぁ。。人形にぃ。。戻ったぁ

5時間だけのぉ。。デンデンsぉ出してみたけどぉ。。

1020.jpg

つかえないよぉ。。

ペンギンsぉ復活させて。。クエ終了っ

次のぉ。。クエ品集めで。。サメsにぃ。。行きましたっ

1021.jpg

うさぎsだぁ。。
かわいいなぁ。。

まとたまっがぁ。。頑張って 獲得してくれた。。
ひな壇チェア

1022.jpg

となりにぃ。。座れないよぉ。。

一緒にぃ。。座りたかったよぉ。。

1023.jpg

やっぱ。。最後わぁ。。
まとたまっ優しいっ


っで。。報告ですぅ。

まとたまっとのぉ。。結婚式のぉ。。日時がぁ 決まりましたっ

3月7日土曜日 23時 ですぅ。

沢山のぉ人にぃ。。祝福してもらえたらぁ。。嬉しいですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
