

クエ品のぉ。。緑リンゴ。。

984.jpg

宝石並みにぃ。。出ないですぅ。。

なんとかぁ。。集まって。。竜のうろこぉ探しにぃ。。

なぜかぁ。。ドレイクがぁ。。いなくなってるぅ。。

レッドドレイクまで。。消えちゃって。。

なんだかぁ。。初めて対面するぅ敵がぁ。。

985.jpg

ぇぇ
こんなところにぃ。。いたっけっ

986.jpg

って。。びっくりすることばっか。。

お友達にぃ聞いたら。。
ビクトリアアイランドの敵がぁ。。出現する場所がぁ。。変わったとかぁ。。


お友達にぃ誘われて。。ビシャにっ

久しぶりのぉ。。ビシャで。。緊張ですぅ。。

尊敬する聖魔sとぉ一緒だからぁ。。少し。。余裕かなぁ。。

987.jpg

無事にぃ。。生還して。。2回目にっ

って。。なんだかぁ。。すっごくぅ。。なごんでますぅ。。

988.jpg

2回目もぉ。。無事にぃ。。終了ですぅ

終わった後にぃ。。みんなで。。雑談っ

989.jpg

でもぉ。。なぜかぁ。。ばらばら感が。。

って。。思ってたらぁ。。

急に。。みんなで。。コタツにぃ。。入ってるぅ。。

990.jpg

とりあえずぅ。。クエぉ終わらせよぉ~っ

明日わぁ。。まとたまっがぁ。。INするからぁ。。
クエぉ終わらせてくるぅ。。。
って。。マガにぃ。。

991.jpg

またまたぁ。。続きのぉ。。クエがあって。。
今日わぁ。。眠いからぁ。。終わりっ



やっぱぁ。。まとたまっがぁ。。
今日からぁ。。しばらくわぁ。。IN出来るって事だからぁ。。
一緒にぃ。。遊びたいもんっ

クエぉ終わらせようと。。お昼にぃ。。INっ

お友達にぃお願いして。。クエ品ぉ頂ましたっ
ありがとぉ。。ですぅ。

992.jpg

でもぉ。。またまたぁ。。続きのぉ。。クエがぁ。。

993.jpg

まとたまっがぁ。。INしてないときにぃ。。がんばろぉ。。

残り。。78個っ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
