

いろんな人が。。いるねっ☆

昨日は いろんな人に 出会った。。w
狩りをしてたら。。いきなり来て 狩りだして。。。
しばらくして。。ごめんって。。。

うそぉ~っ☆気が付かなかったのぉ???
目の前に いたやんっ。。。
狩りしてたやん。。。

グル狩りしてたら。。落ちちゃって。。
INしなおしてみると。。
20分前から ここで狩ってるって人がぁ。。

ぴこは落ちちゃったけど。。
友達は 落ちてないし。。
1時間は 狩りしてたよねっ。。。
てか。。20分も 落ちてないし。。

後で 確認してみるけどって。。
どぉ~やって 確認するのぉ???
確認して。。間違ってたってわかったら 謝ってくれるのかなぁ??

でもねっ☆いい人も いたんだぁ~っ☆

先日 狩りをしてたら。。
属性武器は Sレイを使うと 攻撃力が 下がりますよって
親切に 教えてくれた人がいて。。

全然。。気が付かなくて。。
レベルの高い武器のが いいんだと。。
ただ 単純に 思ってたから。。

その人。。余計なおせっかいをしてすみませんって。。
そんなことないのにぃ。。
教えてくれて とても嬉しかったのに。。
ちゃんと お礼を言う前に いなくなっちゃって。。

ほんと。。ありがとぉ。。ですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
