スポンサーサイト


いろいろとぉあって。。
気持ちの整理にぃ。。時間がかかっちゃったっ

復帰予定だった。。まとたまっがぁ。。
浪人することにぃ。。

行きたい大学がぁあるんだもんっ。。
他の大学行くよりぃ。。浪人してでも。。行きたい学校にぃ行くほうが。。
いいって。。思うのぉ。。
ずぅ~っと。。先のことぉ考えたらぁ。。
この1年わぁ。。意義ある1年になると思うしぃ。。
これから先のぉ人生。。間違った選択じゃぁないと思う。。

卒業するのがぁ。。大事なんだもんっ
妥協して入った大学で。。目標ぉなくしちゃったら。。
後悔することになっちゃうしぃ。。

その辺のぉ事わぁ。。ちゃんと。。わかってるのぉ。。
リア優先だもんっわかってるぅ。。

ただぁ。。
こんなに。。待たせたのにぃ。。後1年待って欲しい。。って言えない。。
って言われたのがぁ。。ショックだったぁ。。
1年後にぃ。。気持ちが変わってなかったら。。俺ぉ選んで欲しい。。
って言われた時にぃ。。
まとたまっのぉ気持ちが変わらないんだったらぁ。。
待って欲しいって。。言ってほしかった。。

それからぁ。。たくさん。。話して。。
いっぱい。。いっぱい。。考えて。。
1年待つって。。結論にぃ。。なりましたっ

予定通り。。結婚して。。
時々。。INしてくれて。。

それでもぉ。。1年。。長いなぁ。。
って思うけどぉ。。頑張るぅ。。

きっとぉ。。お友達にわぁ。。いっぱい励ましてもらうこともあって。。
くじけそうなときにぃ。。助けてもらうこともあって。。
いっぱい。。迷惑掛けちゃうかもぉ。。だけどぉ。。
いっぱい。。いっぱい。。かまってくださいねっ


コメントのぉ。。お返事っ

蜘蛛s。。ありがとぉ。。
      パソコンもぉ。。メンテナンスなんだねっ
      頑張って。。やってみますぅ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴこ><
ほんとにごめん
謝っても謝りきれない
本当申し訳ないです><

ルイs
ごめんないさい><
おとなしく殴られますw

キグs
本当ごめんなさーい><
ぴこのことよろしくです><
ぴこはキグcに憧れてるんでww

黄金s
一緒に狩りできなくてごめんね><

まだ確定じゃないけど
ほぼです・・・
でも結婚は予定通り3月にするので
特にこの3人は来てくださいw
それにちょくちょくINするんで><
そのときはあんまいじめないでくださいwww
では
本当にごめんなさい

お二人に。

まずはぴこs
なかなかIN時間も合わないから、一昔前みたいにブログのコメントで。

150Lvおめです。
俺もテスト終わってサブを1段落させたら急がねば。
楓城忍耐も教えられるくらいに上達したので今度一緒にいきましょう。
クエストスペシャリスト、頑張ってくださいb

お次はまとs 
(ぴこs、ブログのコメントを経由しちゃってごめんなさい)

浪人っていうのもまた響きが悪い言葉ですけど、
また1年間自分の将来の為に頑張ってください。
俺もこれから1年受験期に入るから、形は違えど同じですね。
互いにやれることは全部やって、その後メイプルで話したり狩りとかご一緒させてください(´ω`)
結婚式、日程合えば確実に行くようにします。

最後にお二人に

どんな波乱があったとしても、お二人の仲はきっと結束して壊れない物だと思ってます。
少し早いですが、お幸せにっ。

まとsもう1年頑張ることにしたんだね。
ぼくも受験を越えてきているので、受験までの1年間のつらさはよくわかってるつもりです。

もう1年頑張るとなるとつらさは余計でしょうが、それでも自分の目標を見失うことなく頑張ってください。

ぴこcも理性ではきちんとまとsの選択を理解できてるみたいだし、大丈夫だよね。
もし理性と感情のはざまで身動きがとれなくなったら、その時は話聞くからいつでもおいで。

結婚式は絶対行(こうと思ってますw)
ついついリアで予定が入るとめいぽの予定を忘れがちになってしまうぼくなんで、式が近付いたら毎日のように念を押してねw
(今まで参加した式/招待された式=3/10くらいのルイです・3・;)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
