

今日もぉ。。クエぉ頑張るぞぉ~っ
って。。思ったんだけどぉ。。。
どぉ~してもぉ。。わからないのがあって。。
お友達にぃ。。SOSっ

967.jpg

近くにぃ居るからって。。駆けつけてくれましたっ

いつもぉ。。いつもぉ。。ありがとぉですぅ

おかげでっクエが完了して。。
タイマーの卵ぉもらったけどぉ。。

968.jpg

かわいくないっ。。

でもぉ。。頑張って 育てますぅ。


ギルジャクムぉするって お誘い頂いて。。
参加してきましたっ

969.jpg

入る前にぃ。。落ちて。。慌てたけどぉ。。
みんな。。待っててくれましたぁ

ビシャじゃぁ。。ないですぅ。。
っで。。スタートっ

970.jpg

あっと思った瞬間。。死んじゃいましたぁ。。

グルぉ編成してもらって。。生き返らせてもらったのにぃ。。
またぁ。。

971.jpg

すぐにぃ。。死んじゃって。。ごめんなさいっ


最近。。良く落ちるよぉ~になってきたぁ。。
パソコン。。見てもらわないとぉ。。
このままじゃぁ。。やばいなぁ。。



コメントの投稿

非公開コメント

んー ラグとか重いとか、ならPCの
グラフィックボードなどが
メイプルの動作条件以下となります。

後 
PCのメンテナンスも忘れずに^^;
ディスククリーンアップで 容量を圧縮や
デフラグメンテーション すれば

大分マシになると思います^0^

万が一分からない場合 
このリンク乗せておきます。

http://xucker.jpn.org/pc/deflag.html

メンテナンスすればPCも喜んでくれますよ^ ^
デフラグすればPCの寿命も伸びます^ ^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
