

今日っ。。無事にぃ。。まとたまっにぃ。。
チョコがぁ。。届きましたっ

生チョコわぁ。。ハート型にぃしたかったのにぃ。。
綺麗にぃ。。型がぁ。。抜けたのがぁ。。2個しかぁなかったぁ。。

チョコムースわぁ。。イチゴぉ乗っけたかったのにぃ。。
宅急便で送って。。綺麗な状態かぁ。。不安で。。のせなかったのぉ。。

チョコパイわぁ。。均一にぃ。。生地ぉ折れなかったからぁ。。
膨らみ方が。。ちょこっと。。微妙で。。

ブラウニーわぁ。。時間がなくて。。予定変更のぉ。。ブラウニーになって。。
ちょこっと。。味がぁ。。苦くなったかもぉ。。

って。。イメージしたのよりぃ。。
かなりぃ。。残念なぁ。。出来になったんだけどぉ。。

まとたまっとっても 喜んでくれて。。
よかったぁ。。

美味しいって。。食べてくれて。。嬉しいですぅ
ありがとぉ


コメントのぉ。。お返事っ

キグs。。ぅんぅん
     イメージしたよりわぁ。。ちょこっと。。失敗だったけどぉ。。
     送るの。。やめようかとぉ。。思ったけどぉ。。
     それでも。。いいっって言ってもらえて。。
     思い切って送ったらぁ。。喜んでもらえたぁ
     ありがとぉ。。ですぅ。
     



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
