

横。。よこっ?。。横っ☆

2次転職してすぐの頃。。
どこの狩場に行っていいのかわからずに
クエストばっか やってた。。w

クエストって。。結構 走りまわるんだよなぁ。。
『えぇ~っ。。遠ぃ。。。』
なんて 言いながらも しかたなく。。パシリっ☆

ある日。。移動中に アイテムがいっぱい散乱してて
でも。。誰もいなくて。。
『あ。。死んじゃったのかなぁ。。』って思いながら
目の前にいる敵を攻撃してたら。。

明らか。。必死で走ってきたっぽい人が
『横ですよ』って連呼する。。

『いなかったやん。。』って思いながらも
ここで狩をする予定でなかったから
『ごめんなさい』と 立ち去った。。

そんな事があってから 移動するときに
マップに人がいたら 極力攻撃せずに 走り去ることにしてたんだけど。。

なんとっ☆昨日。。

安置で座って回復してた時に。。
いきなりやって来て 狩をしだした人がいて。。
『あの。。ここ 使ってますよぉ。。』って言うと
『放置してたでしょ』だって。。

えっ~。。なにぃ。。。うそぉ。。。信じられない。。

なんだかなぁ。。
『 横 』の基準が欲しい気がする。。

曖昧すぎて その人によって基準が違うって。。
みんなで仲良くっ☆気持ちよく出来たらいいのになぁ。。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
