

まとたまっのぉ。。一般入試がぁ。。始まりましたぁ
第一希望にぃ。。合格できますよぉ~にっ


一昨日。。まとたまっとぉ。。する予定で。。
メイプルしながらぁ。。待ってるぅなんていいながらぁ。。
おもいっきり。。IN寝ですぅ。。

あっって。。慌てて。。したらぁ。。
起きててくれて。。無事にぃ。。声が聞けましたっ

寝起きで。。めちゃ。。笑われた気もぉ。。するけどぉ。。
いっぱい。。話が出来て 嬉しかったですぅ。


昨日わぁ。。
最近。。IN寝がぁ。。続いてて。。
思うように。。進んでないっ

っで。。久しぶりにぃ。。朝からぁ。。INですぅ。

たまごsで。。カリカリっ
30分にぃ。。1回。。バッチがぁ。。出るとかのぉ。。クエで。。

944.jpg

この位置わぁ。。きついですぅ。。
箱ぉ潰すのにぃ。。攻撃。。されまくりですぅ。。

何度か目にぃ。。ジェネでもぉ。。潰せることぉ。。発見っ


しばらくぅ。。狩りしてたらぁ。。
お友達にぃ。。誘われて。。骨にぃ行きましたっ

945.jpg

いつものぉ。。よぉ~に。。安置狩りですぅ。

946.jpg

不思議なぁ。。位置で。。死んじゃったお友達にぃ。。リザっ

947.jpg

しばらくぅ。。狩りして。。一旦。。落ちて。。
夕方にわぁ。。INする予定がぁ。。
めちゃ。。早くぅ。。寝てしまったぁ。。


まとたまっ復帰までぇ。。もう少しっ
IN寝のぉ。。癖だけわぁ。。治さなくっちゃっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
