

とりあえずぅ。。サブのぉ。。レベルぉ上げてしまぉ~っ
とぉ。。カリカリっしだすとぉ。。

タイマーsがぁ。。登場で。。

923.jpg

メインにぃ。。行くことにぃ。。

久しぶりのぉ。。メインですぅ。

924.jpg

しばらくぅ。。カリカリっしてるとぉ。。

お友達にぃ。。MCに誘われましたぁ

まったくぅ。。わかんないんだけどぉ。。

925.jpg

とりあえずぅ。。やってみることにぃ。。

926.jpg

上で。。狩りしたらいいよぉ。。って言ってもらって。。
ひたすらぁ。。出てくる敵ぉ。。カリカリっ

ほんとわぁ。。ペットsわぁ。。禁止なんだって
知らなくて。。一緒に狩りしてましたぁ。。

次わぁ。。ペットsぉしまって。。スタートっ
薬がぁ。。使えなくて。。

927.jpg

死んでしまいましたぁ。。

でもぉ。。経験値わぁ。。減らないのぉ。。
すっごぉ~く。。いいところだよねっ

ペットsがぁ。。いないとぉ。。埋もれてますぅ。。

928.jpg

わかんないまんまぁ。。やってるとぉ。。
れべるあっぷぅ

929.jpg

何気にぃ。。必死だったりもぉ。。しますぅ。。

最後のぉ。。1回っって時にぃ。。
薬ぉ拾ったらぁ。。回復するのがぁ わかったぁ

最後にぃ。。

930.jpg

勝って終われたぁ
かわいくて。。妙にぃ。。感動ぉ~っ

一緒に。。誘ってくれたぁ。。お友達s。。ありがとぉ。。ですぅ。

931.jpg

3人ともぉ。。サブで。。
メインとわぁ。。まったく違う名前なのにぃ。。
メインのぉ名前で。。呼んでるのがぁ。。
すっごくぅ。。不思議で。。楽しかったですぅ。

またぁ。。一緒に。。連れて行ってくださぁ~いっ


コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
     サブのぉ。。方もぉ。。お世話になりっぱなしで。。
     ぴこにぃ。。引き続いて。。よろしくですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
