

スピネルの設定ぉ。。ルディにするためにぃ。。
久しぶりにぃ。。船にぃ。。乗りましたっ

897.jpg

っで。。ルディの近くで。。新しい場所ぉ。。発見っ
入ってみたらぁ。。

898.jpg

ぅ~ん。。何もなかったぁ。。
でもぉ。。うさぎsみたいな。。場所でっ。。かわいぃ


記憶ぉさせて。。楓城のぉ忍耐へっ

899.jpg

ここまでわぁ。。比較的。。楽に来れるよぉ~になりましたっ

問題わぁ。。。

900.jpg

ここからなんだよなぁ。。

基本。。ジャンプがぁ。。苦手だからぁ。。
ピョンピョンっがぁ。。出来ないっ。。

901.jpg

後。。1つ。。ってところで。。オチルぅ。。

休憩しながらぁ。。2時間っ。。
今日わぁ。。無理ぃ。。って思ったらぁ。。

まとたまっがぁ。。応援にぃ。。

902.jpg

どぉ~してもぉ。。行けないぴこにぃ。。
見えるところで。。励ましてくれて。。

せっかくぅ。。時間作って。。INしてくれてるのにぃ。。
出来ないのがぁ。。悔しいっ

903.jpg

まとたまっがぁ。。INして。。約ぅ。。1時間っ

やっとぉ~っ行けたぁ~~~っ

904.jpg

クリア出来た。。ご褒美まで。。頂いてっ
やったねっ

でもぉ。。忍耐にぃ。。時間がかかりすぎて。。
狩りする時間がぁ。。

905.jpg

少しだけ。。狩りして。。
殿にぃ。。挨拶ぉしに。。行きましたっ

906.jpg

早くぅ。。強くなって。。カエルsぉ見てみたいなぁ。。


まとたまっ

907.jpg

いつもぉ。。ありがとぉ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
