

もぉ~いいやぁ。。って。。気持ちわぁ。。あるけどぉ。。
やっぱ。。楓城の忍耐。。完璧にぃ行けるよぉ~になってたいなぁ。。

まとたまっがぁ。。復帰したらぁ。。
どこでもぉ。。ついて行けるよぉ~になってたいしぃ。。
とりあえずわぁ。。やってみるかぁ。。

888.jpg

なぜかぁ。。ぴょんぴょんって。。行けるぅ。。
もしかしたらぁ。。

889.jpg

って思ったのにぃ。。
そんなに甘くわぁ。。なかったぁ。。

でもねっ
いままでのぉ。。最短で。。クリア

890.jpg

INして。。1時間で 来れたぁ。。

ビシャにぃ。。誘ってもらったけどぉ。。
クリア出来たからぁ。。って。。断っちゃって。。

ごめんねっまたぁ。。懲りずに。。誘ってくださいっ

ふすまぉ入って行くところでわぁ。。
同じところぉ。。くるくるとぉ。。

忍頭にぃ。。行くとぉ。。誰か使ってたぁ。。

慌てて。。入り口ぉ入ったら。。ふすまの前。。。

チャンネルぉ変えよぉとしたらぁ。。だめで。。。
どぉ~したらいいんだろぉ。。。
って思った時にぃ。。穴ぉ発見っ

もしかしたらぁ。。隣のぉチャンネルに行けるかもぉ。。
って。。入ってみたらぁ。。

ぇぇ~~~っ
なぜかぁ。。忍耐のぉ。。前でしたぁ。。

凹んでるぴこにぃ。。お友達が。。応援に来てくれて。。

微妙なぁ安置ぉ教えてくれましたっ

891.jpg

動けないからぁ。。意味わぁ。。ないらしい。。

でもぉ。。おかげで。。もぉ~1度。。チャレンジっ

892.jpg

やったねっ運がよかったぁ。。

わりとぉ。。すんなり。。クリアっ

待ってる方わぁ。。なんだかぁ。。いいねっ
いつもとぉ。。反対だぁ。。って。。言うお友達にぃ。。
なぜかぁ。。優越感っ

お友達とぉ。。一緒に。。忍頭に。。

893.jpg

あのぉ。。のぉ。。穴わぁ。。注意ですぅ。

ふすまぉ。。クリア出来なくて。。なかなかぁ。。脱出できないっ

お友達がぁ。。迎えに来てくれて。。

894.jpg

無事にぃ。。脱出っ

895.jpg

少し。。狩りしだしたらぁ。。
お友達がぁ。。レベルアップですぅ。
おめでとぉ~っ

SS撮れなかったのがぁ。。残念っ

896.jpg

お友達とぉ。。別れて。。1人で。。カリカリっ

めったにぃ。。落ちないのにぃ。。落ちたぁ。。。

まとたまっにぃ。。聞いたら。。
忍耐からって。。

ぅぅ。。今日わぁ。。もぉ~いいやぁ。。
またぁ。。がんばろぉ~っ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
