

INしたらぁ。。お友達にぃ。。
楓城の忍耐行くならぁ。。一緒にっって誘ってもらったので。。
お願いすることにしましたっ

お友達にぃ。。着いて行くだけだったからぁ。。
地図がぁ。。いらなくて。。

857.jpg

めちゃ早くぅ。。到着しましたっ
ありがとぉですぅ。

とりあえずぅ。。前日のところまでわぁ。。
わりとぉ。。すんなりっ行けて。。

いよいよぉ。。ここだぁ。。

858.jpg

って。。ロープにつかまったらぁ。。
わかんないけどぉ。。1回で クリアしちゃった

次わぁ。。出来ないんだろなぁ。。

っで。。最後のぉ。。手裏剣のところぉ。。

なかなかぁ。。出来ないんだけどぉ。。
お友達にぃ。。アドバイスぉもらいながらぁ。。

859.jpg

少しずつ。。進んで行けるよぉ~になってもぉ。。
最後の。。ジャンプ・ジャンプがぁ。。出来なくて。。

他のお友達もぉ。。応援に来てくれたりしたんだけどぉ。。

860.jpg

やっぱぁ。。
最後がぁ。。出来ないっ

もぉ~少しなんだけどぉ。。
って。。まとたまっにぃ。。してたらぁ。。
まとたまっがぁ。。INしてくれましたっ

861.jpg

でもぉ。。やっぱりぃ。。最後がぁ。。頑張れないっ。。

なぜだかぁ。。チャットが出来なくなってしまって。。
でもぉ。。再起動わぁ。。したくないっ

文字がぁ。。打てないよぉ。。
って。。一生懸命。。アピってみてもぉ。。
なかなかぁ。。気がついてもらえなくて。。

お友達がぁ。。オチル時にぃ。。やっと。。
半角ならぁ。。打てるよぉ~になって。。
とりあえずわぁ。。よかった。。

862.jpg

まとたまっとぉ。。2人で。。頑張ってたらぁ。。

863.jpg

やったねっクリア~っ

すっごぉ~く嬉しいですぅ。

次にぃ。。進んで。。説明ぉ聞いて。。
じゃぁ。。後でっ。。
なんて。。入ってみてもぉ。。
ふすまのぉ。。開け方がわかんなくて。。
ちょこっと 手間取ったけどぉ。。

864.jpg

無事にぃ。。合流っ

しばらくぅ。。狩りして。。

せっかくだからぁ。。かえるsに会いにっ

865.jpg

行ったけどぉ。。いなかったですぅ。。


まとたまっとぉ。。

866.jpg

同じレベルっ嬉しいなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
