

楓城のぉ。。忍耐ぉ。。頑張らなきゃっ
とぉ。。前もって調べてた。。地図ぉ片手にぃ。。

訳がわかんなくなりながらもぉ。。

847.jpg

無事にぃ。。到着っ

848.jpg

頑張るぞぉ~っ
とぉ。。言ってもぉ。。2回目っ。。。
ずっと前にぃ。。まとたまっに連れてきてもらって。。

その時にぃ。。行けたところまでわぁ。。なんとかぁ。。行きたいなぁ。。

コツがぁ。。思い出せなくてっ。。
まとたまっにぃ。。で。。聞きながらぁ。。

849.jpg

ここまでわぁ。。なんとかぁ。。来れたぁ

って思ったらぁ。。

まとたまっがぁ。。INしてくれましたっ

センター試験で。。疲れてるのにぃ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

850.jpg

お友達もぉ。。様子ぉ見に来て。。
アドバイスぉしてもらったりぃ。。

でもぉ。。言われた通りにぃ。。出来ないっ

851.jpg

凹むぴこぉ。。励ましてくれるからぁ。。
気持ちにぃ。。答えたいのにぃ。。出来なくて。。
情けなくなっちゃうぅ。。

どこが苦手かぁ。。聞かれてもぉ。。全部だもんっ
運だけで。。クリアするのわぁ。。難しいって。。言われてもぉ。。

1つずつ。。丁寧にぃ。。教えてくれるんだけどぉ。。

852.jpg

『 おいでっ 』なんて言われて。。
行きたぁ~~~いっのにぃ。。行けないっ

ジャンプジャンプ。。がぁ。。苦手なぴこのためにぃ。。
小技がぁ。。使えない。。ぴこのためにぃ。。。

853.jpg

いろいろとぉ。。行ける方法ぉ。。探してくれて。。
タイミングのぉ。。取り方なんかぁ。。アドバイスもらいながらぁ。。
無事にっ上まで。。登れたんだけどぉ。。

854.jpg

足場にぃ。。降りることが出来なくて。。。

ペットわぁ。。上手くぅ。。のれてるのになぁ。。

855.jpg

言われた通り。。出来なくて。。
せっかくぅ。。INしてくれたのにぃ。。全然っ。。上達しないで。。
情けなくて。。悔しくて。。。

どんどんっ。。時間だけがぁ。。過ぎて。。落ち込んで行くぅ。。。

そんなぁ。。ぴこにぃ。。。

まとたまっがぁ。。誘ってくれた場所がぁ。。
ウエディングタウンっ

856.jpg

すっごぉ~くぅ嬉しかったですぅ。

まとたまっ大好きっ
ありがとぉ


コメントのぉ。。お返事っ

まとたまっ
  センター試験。。お疲れ様ですぅ
  早速ぅ。。連れて行ってくれて。。ありがとぉ
  まとたまっがぁ。。復帰するまでにぃ。。
  クリア出きるよぉ~に。。頑張りますぅ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
