

まとたまっにぃ。。励まされて。。
やっぱぁ。。頑張らないとなぁ。。

っで。。たまごs

820.jpg

カリカリしてるとぉ。。お友達sがぁ。。
チェアぉかえっこしよぉ~って。。

蚊取り豚ぉ。。パラソルビーチチェアにぃ。。変えてくれるって。。

久しぶりにぃ。。会ったお友達sわぁ。。燃えてましたぁ。。

821.jpg

すっごくぅ。。びっくりでしたぁ。。

何があったんだろぉ。。
聞けなかったけどぉ。。

お友達sにぃ。。

822.jpg

って 言ってもらって。。

ぅ~ん。。まとたまっにぃ。。出会うきっかけになった人に。。
きちんとぉ。。お礼もいえなかったなぁ。。

っで。。早速ぅ。。座ってみましたっ

823.jpg

ぅぅやっぱぁ。。これもぉ。。夏かもぉ。。
豚sよりぃ。。かわいいからぁ。。嬉しいけどぉ。。


っで。。たまごsにぃ。。戻って。。カリカリっ

してたんだけどぉ。。。気がついたらぁ。。街にぃ。。戻ってたぁ


またまたぁ。。やってしまったぁ。。IN寝っ


ギルドの人がぁ。。お話してたので。。
ちょこっと。。会話に。。割り込んじゃって。。。

前にぃ。。のぉぉ頂いた人にぃ。。
きちんと。。話したかったからぁ。。

懐かしい話ぉしましたっ


大人になったねっって 言ってもらえて。。
なんかぁ。。嬉しいですぅ。

でもぉ。。最近ねっ。。いろんな人にぃ。。大人になったねっって
言ってもらえるよぉ~になったんだけどぉ。。
これ以上。。言われちゃったら。。。
大人じゃなくて。。年寄りになっちゃう。。

これからわぁ。。あんまり言われないよぉ~にしなきゃぁ。。

まとたまっとぉ幸せになってねっ
って言ってもらえて。。。ありがとぉ。。ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

何もないよ・x・

ただ周りの人に暖を提供してるだけ( ´,_ゝ`)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
