

INしたらぁ。。またまたっジャクムのぉお誘いがぁ。。
慌てて。。エルナスにぃ。。向かったらぁ。。
みんなぁ。。集まってるぅ。。

804.jpg

ドア出す任務ぉ。。任せられたんだけどぉ。。
やっぱぁ。。苦手だぁ。。

なんとかぁ。。無事に着いて。。任務終了っ

805.jpg

今日こそわぁ。。がんばろぉ~っ
って時にぃ。。。

めちゃ。。焦った。。

806.jpg

一瞬。。ビシャがぁ。。出てくるのかとぉ。。焦ったっ

っで。。スタートしたんだけどぉ。。
ジャクムからぁ。。コインがいっぱい。。
噴水のぉよぉに出てくるのぉ。。

ぇぇ~~っって。。気ぉとられてるとぉ。。

807.jpg

死んでしまったぁ。。

スタートして。。すぐなのにぃ。。
貴重な。。リザぉ。。ぴこにぃ。。使ってもらっちゃって。。

何がなんでもぉ。。頑張らなきゃぁ。。

808.jpg

って。。頑張ったんだけどなぁ。。
やっぱぁ。。死んじゃったぁ。。ごめんなさいっ。。

もぉ~少しで。。終わるところだったからぁ。。
リザのお礼も言いたくて。。待ってたらぁ。。

809.jpg

聖魔sわぁ。。落ちてしまったみたいで。。言えなかったぁ。。
狩り中でもぉ。。少しわぁ。。チャットできるよぉ~になりたいなぁ。。

他の人とぉ話してるとぉ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

810.jpg

まとたまっからのぉ。。帽子ぉ自慢してたらぁ。。
似合ってるねっって 言ってくれたのぉ。。
嬉しかったぁ

お友達もぉ。。ジャクムに行く途中だったのにぃ。。
ぴこのぉ話聞いてくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。

ぴこわぁ。。1つの事しか。。できないからぁ。。
お友達の立場だったらぁ。。話してる余裕。。ないんだろなぁ。。
ますますっ尊敬しちゃいますぅ。。

最近。。会わなくなったお友達からぁ。。
お年玉抽選券がぁ。。宅配されましたっ

お礼もぉ。。言ってないけどぉ。。使ってみましたっ

811.jpg

お雑煮って。。
うさぎsのチェア。。欲しかったなぁ。。

ボブクエしよぉ~と。。行ってみたらぁ。。まだぁ。。出来なかったぁ
もぉ少し。。後かなぁ。。って 待ってる間にぃ。。狩りしてたらぁ。。
お友達にぃ。。遭遇っ

今日わぁ。。忘れずにぃ。。
まとたまっのぉ。。帽子の。。自慢ですぅ。

812.jpg

またまたぁ似合ってるねっって言ってもらって。。
超ご機嫌ですぅ

何してるのぉって聞かれて。。
すっごく。。やりたいことがあって。。お話してたらぁ。。
またまたぁ。。お友達にぃ。。遭遇っ

813.jpg

ぴこがぁ。。やりたい事のぉ。。お手伝いぉしてくれるって。。
お友達とぉ。。移動ですぅ。

移動したらぁ。。またまたっお友達にぃ。。遭遇っ

814.jpg

お話が終わって。。。別の部屋にぃ。。移動して。。

815.jpg

出来たぁ

まとたまっLOVEっ


お手伝いしてくれた。。お友達s。。

816.jpg

ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのぉ。。お返事っ

まとたまっ
  全然っ。。妬いてくれないやんっ
  めちゃ。。笑ってたやんっ

  大人しく。。待ってるからぁ
  まとたまっもぉ 頑張ってねっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
