

しばらくわぁ。。なんの変化もぉないまま。。
レベル上げのぉ。。カリカリっ

790.jpg

いつものようにぃ。。まとたまっとぉ。。しながらぁ。。
たまごsですぅ。


いままでにぃ。。何度かぁ。。サブぉ作ってみたけどぉ。。
全然っ育てられないままぁ。。倉庫にっ。。

でもぉまとたまっがぁ。。サブぉ育てる時もぉ。。
一緒に居たくて。。サブぉ作ってますぅ。

いろんな職業ぉ経験して。。やっぱ。。ぴこわぁ。。
聖魔しかぁ。。できませんっ

ってことで。。2人目のぉ。。聖魔s。。

791.jpg

アバもぉ。。ペットもぉ。。同じだからぁ。。
あんまりぃ。。変わりわぁ。。ないけどぉ。。
いまぁ。。43レベルですぅ。

ちゃんとぉ。。まとたまっのぉ。。サブのレベルまで。。
追いつけるかぁ。。不安だけどぉ。。
がんばってますぅ


夜わぁ。。まとたまっとぉ。。
で。。お話っ
もぉ。。大好きっがぁ。。いっぱいっ

まとたまっのぉ。。復帰までの。。カウントダウンっ
始まってるもんっ
頑張って。。待ってるぅ


今年もぉ。。1年っいろんな事があったけどぉ。。
いまぁ。。とってもぉ幸せですぅ。

まとたまっにぃ。。出合ったことで。。
いろんな事がぁ。。変わったけどぉ。。
『 マイナス思考がぁ。。減ったねっ 』って言ってもらえるのがぁ
嬉しかったりもぉ。。するぅ

いろんな人にぃ。。成長したねっって言ってもらえた1年でしたっ

お世話になった。。たくさんの人にぃ。。
来年もぉ。。よろしくですぅ



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこcと出会って半年くらいになるのかな?たった半年だけどなかなか濃い半年だったね。

いろんなことがあって大変な一年だったと思うけど、ぴこcのまっすぐな思いを受け止めてくれる人に出会えてよかったね。

ぼくは今年ももう終わりって頃に残念な出来事があったけど、まぁ来年またいい人が見つかるようがんばりますw

来年はまとsも復帰してますますいい年になるといいね^^
それでは来年もよろしくね☆

コメント頂いてどうもありがとう(ノε`*)ノ
これからもギルの仲間としてどうぞよろしくお願いしま~す。゚( *´∀`*)ゞ゚。

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
